天国と地獄。

November 27 [Mon], 2006, 10:21
ひょんなことから臨時収入が入ったので、車で大阪ミナミにお出かけしました。
旦那は大好きな洋服ショッピング。
私は画材屋さんで絵の具にスケッチブックを買いあさり。
そして外食してウキウキ気分で奈良まで帰って来たら……

近所のローソンで当てられました。

未成年の!

飲酒運転に!!

うちの新車を!!!

左後ろのドアがボコンとへこんでます。
それ以上にうちらのヘコミは大きいです。
「ちゃんと直すから警察には言わないでくれ」と懇願する19歳 X 3人。
「許せることと許せんへんことがある!絶対ゆるさへんからなっっっっっ」と私。
そして逃げないように相手の免許証をとりあげる。
学生服の写真。
しかもほんまめちゃ酒臭い。
サイテ〜や。

あぁ〜、人生ってほんとにプラスマイナスゼロなんやわ。
そんなん一日で味わいたくなかった。
あぁ〜、ローソンでミッフィーのお皿もらお♪なんて言わなければよかった。
でも警察待ってる間に、お皿はちゃんとゲット☆


まだ買って一ヶ月も経ってないのに。
明日はそれ乗ってコメダコーヒーに丸亀うどん行くはずやったのに。
今朝はこれから事故処理に奔走です。
ガックシ。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/322
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
TAMA
泉ちゃん>心に余裕ないと「ハプニング」を楽しむことなんてできへんなぁ。
日頃からどんなことがあっても、冷静に判断・処理ができるようにしてないとな!
まだまだ若造、精進しま〜す。

あさちゃん>ほんま〜、一歩間違えたら助手席の私に当たってたもんね。無事で何より。
スピードもでてなかったけど、ゆっくりとバックしてくる車を見つつ「ぶつかる、ぶつかる、ぶつかるぅううう〜〜〜!!!」
グジャ!
ってのは、ホラー映画並みに怖かったわ。しばらく夢にみそう…。
November 29 [Wed], 2006, 14:43
あささん
うわああ タ、タイヘンやったというか
一歩まちがえたら、大惨事じゃない?

TAMAちゃん 無事でなによりです。( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
November 28 [Tue], 2006, 21:47
マ、マジっすか!そりゃへこむ!!!!
でもうちの料理の先生K子が言ってたわ、ハプニングは楽しむことっていつなんどき何があってもいいように覚悟しておくこと、さすが年の功は違うわ〜わかっちゃいるが動揺かくせないってやつよね〜
November 28 [Tue], 2006, 6:22
P R
月別アーカイブ