あたたかいきもち。

November 23 [Thu], 2006, 11:30


ただいまぺんすけ会、鹿と対面スケッチ中です!

そう、紅葉真っ盛りの奈良公園を描きにいきました。
何とか雨も降らずに、鹿もたくさんいてよかった〜。
写真は新しい携帯カメラで撮ったのだけど、ボケボケやぁ。使い方がよくわからん。
ひさびさに個展に関係ないスケッチは、焦りもなくて新鮮。
鹿は難しかったし寒いしお腹もすいたけど、めっちゃ楽しかった♪


そしてスケッチ後のお茶の席で、よっちゃんからみんなにサプライズ☆がありました!
自分で作った絵本を豆本にして、プレゼントしてくれたのです。
装丁も絵も小さめサイズもみんな可愛い〜。
お話もあったかい。
本人いわく、失恋した友達に、というコンセプトなんだって。







それにいつも控えめなよっちゃんが、こうやって何かを表現しようとしてるのが嬉しかった!
(これって親の気持ち…?)
あったかい気持ちになりました。ありがとう〜。

ぺんすけの後は、橿原まで映画「プラダを着た悪魔」を観てきました。
最後までおもしろくって、アン・ハサウェイの可愛いこと!
目が顔からはみでそうなくらいでっかいの。
メリル・ストリープもイメージ変わったわぁ。
この映画でも更にあったかい気持ちに♪
幸せじゃの〜。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/321
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ