後半突入〜

November 18 [Sat], 2006, 22:14


見てみて!
これ、何だと思いますか??

実はマフィンだったりします。
猫とウサギ、耳はマシュマロ目はマーブルチョコ、生クリームでコーティングされてます。
いやぁ、ほんまにかわいい♪
差し入れでもらったんだけど、こんなのかわいくて食べられないわぁ☆

個展もいよいよ後半戦にはいりました。(別に戦ってないが)
帰ってはバタンキューの中2日だったけど、今日は「いつもHP見てます」という初対面のお客さんの声に励まされて、パソコンの前に座りにきました。
ほんとうにHPやこのBlogとか見ただけで、わざわざ奈良まで来てくださってありがとうございます。
実は「うぇ〜〜〜ん」とうれし泣きたい気持ちになりました。(笑)

すでに絵を描いていくうえで、これからの気持ちの針の向きを確認したり、いろんな反省したりしてます。
お隣でされている個展の画家さんにも、教えられることがいろいろありました。
ちょっと画壇、という世界も垣間見せてもらった感じ。ドキドキ。

明日は最終日。
たくさんのお客さんに見てもらえますよーに。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/317
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
TAMA
ナナコちゃん>マフィンかわいかった〜♪ありがとね。
でもザックリと顔をふたつに割っておいしくいただきました。(笑)
またぺんすけに参加待ってるね!

azuさん>お越しいただいてありがとうございました。
うちの旦那も覚えてましたよ!(あの時彼はカウンターにいたんです)
なにげにあった絵も、ああやって公の場に出す機会があって良かったです。また近日中によつばの定位置に戻ると思いま〜す。
すてきな時間、と言っていただけてとっても嬉しいです♪
November 20 [Mon], 2006, 11:05
azu
先月のよつばカフェさんでの「二胡の会」(?)で、ちらりとお目にかかった者でございます。(覚えていてくださってありがとうデス。)
個展、とても素敵でした。
よつばカフェさんで飾ってある作品はなにげに見てはいたのですが、ちゃんとは見ていなかったんですね、私。(すみません!)
今回、原画をまじかに見て、まいりました。すごいわぁ〜。
素敵な時間をありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
November 20 [Mon], 2006, 11:00
ナナコ
マフィン喜んでもらえてウレシイな
TAMAちゃんうまくなりすぎてて衝撃でした〜
最終日がんばってね!
November 19 [Sun], 2006, 14:17
P R
月別アーカイブ