ふくちゃんの個展。

October 08 [Sun], 2006, 9:47
搬入で見たというものの、もっかいちゃんとふくちゃんの個展にお邪魔してきました。
あの時はちっとも絵を絵として見る余裕もなかったし、落ち着かなかったからねぇ。



入るとラテン系の音楽がかかっていて、キューバの雰囲気を醸し出してました。
ふくちゃんの絵が額に入っているのを見たのは始めてなので、何だか友達が花嫁姿になったようなくすぐったい気持ち。
ちゃんとおめかししてました。



それぞれの絵はいつ頃描いたかは、私は見ればわかるので「やっぱりこの時よりうまくなってるな〜」とか「ん?この絵あたりから線が変わって来たな〜」とか年代別でも楽しめる。
どれもふくちゃんの丁寧な線と色づかいで、独特の空気があるんだよね。
見てたら旅に出たくなっちゃいます!

個展は17日まで。
詳しくはコチラ
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/300
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
TAMA
あれ〜、前にコメント返信したのに書き込まれてなかった。ごめ〜ん。

ふくちゃん個展はとうとう終わっちゃったね。
15日にあえずに残念やったけど、浅ちゃんから「人がいっぱいだった」って聞いた〜。ええな〜。
今日はみんなの気持ちに包まれて寝ます、だって。
さっきふくちゃんからメールあったよ。
October 17 [Tue], 2006, 22:58
搬入時の二人のやりとりが想像できるのは私だけ?
おつかれさま〜〜〜〜日曜日がとっても楽しみです。たまちゃんに会えないのは残念だけどな〜〜〜
October 13 [Fri], 2006, 10:50
P R
月別アーカイブ