笑う花嫁。

May 21 [Sat], 2005, 12:37
みんなの笑顔に囲まれて人生で一番楽しい日を送りました♪
ちょこっとご報告しまっす。

結婚式では、しょっぱなの誓いの言葉からズッコケて、
その後はだだ崩れの花嫁。
私・・・笑いすぎっ。
恐ろしくもその模様をDVDで見たのだけど、ほんまに肩を震わせて笑ってた。
いや、笑いを我慢して肩を震わせてたので、遠くからは「泣いてる」ように見えたらしい。(笑)



だって新郎が控え室で「誓いの言葉を輪唱しよう」とか冗談で言ってて、
本番で全然声が合わなくて、勝手に輪唱になってしもたからさ〜。
(本人は緊張をほぐそうと思ったらしい)
あ〜〜〜、一生の不覚!!!
写真は笑い終わった後、誓いの書を書いてます。
なんて書いたかは・・・ここでははずかしくて書けん!

それにしても、式に来てくれたスケッチ会のメンバーもばっちりスケッチしてくれてたみたいだし、琴ちゃんやサキちゃんの乾杯の音頭も可愛かったし、泉ちゃんのスピーチも嬉しかったし、友達姉妹のフラメンコも楽しかったし、料理もお酒も高砂でちゃっかりいただけたし、家族も親戚も笑ってるし、彼も初めてシェフの格好ができてご満悦の様子。
これぞ宴、という楽しい式&披露宴やった〜。(自分で言うものなんだけど)
みんなに感想を聞くと、必ず「おもしろかった」と言われる。
ちょっとしたエンターテイメントショーのようだったかも!?
約2名、ホロリとしたようだったけどその友達を見てまた笑ってしまった花嫁を許してね。

今回は本当に周りの人にも手伝ってもらって、私らしく「手作り」を満載しました。
Wボードは泉ちゃん、リングピローは幼なじみ、お迎えマトリョーシカはマイコフちゃん、ドレスは母、招待状から席札、メニュー、プロフィールから引き出物に入れるポット置き(引き出物はポットにしたのだ)、ドラジェにした栗の箸置き(陶芸で)、ウェルカム大皿、二次会の景品コースターに至るまで彼と二人で作った☆
怒涛の準備期間だったけども、みんな喜んでもらえたみたいで本当によかった〜。



二次会では母の作ったドレス着てゴンドラ?!から降りてきてキャンドルサービスもケーキ入刀、二択クイズ(恥ずかしい問題がいっぱい)に姉からの手紙に号泣。→つけまつげもはがれたし!
なんせみんなの笑顔に囲まれて、ほんっと楽しかったなぁ。
よつばさん、マイコフちゃん、あなたたちにはもうキングオブザ幹事の称号を差し上げます。
敬礼しちゃいます。

3次会では燃え尽きました・・・あんなに飲んで食べたのに、まだニコのものなら食べれる私。
NICOさいこー。健ちゃん司会ありがとう!

そしていろいろ作ってくれたみなさんありがとう、それから来てくれてありがとう、この結婚を喜んでくれたみなさんありがとうございます。
わたしゃ〜、しあわせじゃ。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/29
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
佐賀よしふみ
わ^−^楽しみにしてます。

写真とることをあの日の課題にしておりましたのでw

ご迷惑でなかったでしょうか。。

私達的には、いい写真が何枚かあったなぁって思っております。
美男美女やなぁっていいながら、見てましたもんw

むねおさんにもよろしくお伝えくださいー。
June 10 [Fri], 2005, 9:22
TAMA
>サガさん
着きましたよ〜!CDRありがとうございました♪
よしふみさんが、バシバシ撮ってくださってるのが、目の端に映ってました。いつも。(笑)
ちなみに↓の泉ちゃんが描いてくれたカードにサガ夫妻も入っていたので、今日送りました〜。お楽しみに♪

>泉ちゃん
最高なんて嬉しいや〜ん。
みんなが笑って囲んでくれてるなんて、私たちも最高だったよ〜!
今度はこの満杯のエネルギーをスケッチと家事に費やすわ!・・・て、いまのとこどっちにも注がれてないけど。わはは。
June 09 [Thu], 2005, 18:01
本当に最高の式だった!何より皆が喜ぶことを一番に考えてくれてたように感じたのよん♪二人のおかげ、二人に人徳!乾杯!なんと個展には初日に来れるかもだって!びっくらこいたわ!ありがとうぅ〜ほんとに来れるといいねぇ忙しいのに恐縮だわん〜あら、もうこんな時間。準備ギリギリってのがばれた?お互い様よ!(笑)
June 09 [Thu], 2005, 4:00
Yuka and Yoshifumi , Saga
おお★お帰りなさーい。

二次会の写真群は、恐らく、明日明後日には、生駒に届くはずです。偶然ですが、今さっき、郵便局にて、送りましたー。

エウロパ旅行ははいかがでしたか?また、スケッチを見せていただきたいものであります。

お二人とも、お疲れが溜まっていることでしょうし、ごゆっくりお過ごしください。

さがゆか、と、よしふみ(文責:佐賀祥史)
June 06 [Mon], 2005, 14:33
P R
月別アーカイブ