ぺんすけ会 in 神戸花鳥園

July 30 [Sun], 2006, 11:14


画集作りで寝不足で行った神戸の花鳥園。
入るなり私の一番好きな壁びっしりとガラスのケースに入ってふくろう、ミミズクがお出迎え♪
テンション、マイナス100からマックス200まであがりまくり!
車で行ったので、待ち合わせのポートライナー駅側へいくのに園内を通り抜け。
だけど、鳥たちに気を取られてなかなか進まない。(笑)
今日はベゴニアたちには興味なっし。


マイブームは密かにフクロウなのです。
バッチリ描いてきました☆


ペンギンの赤ちゃんが2羽いました。
「ボク眠いの」目がしょぼしょぼして、この後寝入ってました。
名前募集されていたので、投稿してきました。
「ぴゅん」「ぎゅん」ペンギン泳ぐの早かったから〜、そんなイメージ。



まずはみんなに画集をお披露目。
みんなテンション低めだったけど、一応は喜んでくれてる?
ほくそ笑んでるよね?



今日は描いてると観光客がやたら寄ってくる。
「何かいてるの?」「見ててもいい?」「(子供に)ほら、あそこで絵を描いてる。見ておいで」
スケッチはある意味外界と遮断して自分の世界に入ったもん勝ち。(私の場合ね)
子供は特に「何描いてるの〜ん?」とスケッチブックをグイグイつかんでくるので要注意。
近づいてきたら、近づくなオーラ満載の私です。ふふふ。

帰り道で「ケンタッキーが食べたい」と言い出した相棒。
なぜなら、花鳥園でふくちゃんにチキンを見せびらかされたから。
おもろいな〜、やっぱふくちゃんおもろいよなぁ〜、と言いながらケンタ入りました。
ついでに旦那は仮眠して、私はスケッチの描き込みをしてました。
やっぱ動物描くのは楽しい♪
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/242
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
TAMA
そう、行って来たよ〜〜ん!
まだ行ってなかったの?
近くなったからとっくに行ったかと思ってた。

おすすめは開園すぐだよ。
午後からすごく人が多かったけど、午前中はいい感じでした。
今度行ったら、ふくろうを腕にのせてみたいなぁ〜。
August 05 [Sat], 2006, 0:12
行ってきたのね〜!! 今は夏休みだから子ども連れも多そうだね。
そりゃ興味津々でのぞかれるでしょう(笑)
ペンギンかわいい〜
私も早く行きたいけど、9月以降にしようかな…。
August 04 [Fri], 2006, 23:00
P R
月別アーカイブ