朝の風景。

July 29 [Sat], 2006, 10:31


朝一番に火災警報機で飛び起きました。
「火事?火事?ヘリコプターも飛んでるっ」
昨日の夕方に、近所のコンビニに消防隊が放水した後を見たのを思い出す。

慌てて軽く着替えて表に飛び出すと、ご近所さんもたくさん飛び出していました。
結局、同じ階のおうちが天ぷら揚げてたとかいないとか…。
ま、何事もなくてよかった。

部屋に戻ると、旦那は悠長に朝ごはん作ってました。
ほんまに危機感ないわ〜〜。危機感ないことに危機を感じる。



朝からいい天気。
空を見ると、こんな空をどう絵で表現したらいいのかな、と思う。
空は絵画史上で、一番絵に登場するモチーフかもしれないんだって。



ベランダと前の山で切り取られた空も、こんなに青い。



またサボテンに赤ちゃんが生まれたみたい。
右下のこぶの下に、小さな赤ちゃん。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/240
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ