ヨットでスケッチ!

May 21 [Sun], 2006, 0:16
さて、結婚記念日本番はというと……関西ぺんすけ会、新西宮ヨットハーバーに現る!

そうなんです、今日はぺんすけ会メンバー浅ちゃんの恩恵を受けてヨットに乗せてもらえることになりました。
「セレブや、セレブ」と口々に言いながら、約2時間のクルージング。
これが乗せてもらったCYGNUS号です。
中にはトイレやベット、くくりつけソファとか勉強机みたいなのとかミニ洗い場とか結構広い!
あ〜もうこのまま冒険に出たいわっ。
なんて言いつつ、ハンドルをにぎらせてもらいました。
サマになってる??



これがCYGNUS号。
心配してた船酔いもせず、ビールやおつまみ食べてスケッチもして港に戻ってきました。



ランチしてから、ふたたびヨット乗り場に戻って災天下の中シグナス号を描きました。
海は最高やね!あ〜、西宮に住みたいっ。

そして肝心の結婚一周年のお祝いなのだけど……旦那は留守番。(笑)
一日中ゲームをして夜は豚肉の創作料理に新レシピのリゾットを作って待っててくれました。
ハネムーンで買ってきた赤ワインを開けて乾杯♪



楽しいことも悲しいことも嬉しいことも辛いことも、全部凝縮されてた一年やったなぁ。
2年目は少しだけ料理を頑張ることを宣言しました。
旦那はできるだけ夜にお風呂に入ることを約束。(毎日朝シャワー、しかも長い)
さて、一年後はどうなってるかな〜。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/199
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
TAMA
コラコラ、そちらも同じ結婚記念日でしょ〜が!(笑)
DM配ってる場合じゃ……いや、それも重要やな。
ビンテージ服屋発見できて、思わぬご褒美やったね♪
はりきって岡山いくで!
May 23 [Tue], 2006, 17:22
ヨットヨットいいじゃない〜〜ほんと日曜は晴れてよかったねぇ!
私も無事にDM配りしてきたよー(ついでに可愛いビンテージ服屋発見!)
それにしても、夜ご飯を作って待ってくれてるなんて・・・・
いつ聞いても・・・ごちそうさまーーーーーーーーーーーーーー!!!
May 23 [Tue], 2006, 6:32
P R
月別アーカイブ