一日体験入園。

February 22 [Wed], 2006, 15:03
先日、姪っこの一日体験入園(幼稚園)につき合ってきました。
ほとんど写真を撮りに行ったようなもんやけど…。
デジカメ買い替えたので調子良くバシバシと50枚くらい撮ってしまったワ。

この前日に長浜の幼稚園児2児殺害事件があったので、なんとも痛ましかった。
送り迎えの親が殺害するなんて、一体何のための送迎なん〜?
誰を信用していいのやら…。



琴ちゃんは写真では笑ってるけど、この直前にはママと離れて年長さんと遊んでもらってたのに大泣きして帰ってきたのよね。
通い出しても、きっと送迎バスのところで大泣きしそう…。
ママと別の場所で別の時間を過ごすのは、初めてのことだもんねぇ。
(あ、甥っこ産まれるときは実家で預かってたけど)

それにしても、親でもないのに『大きくなったなぁ〜』って一日入園なのにウルウルきてしまった私。
制服姿見たら、泣いちゃいそう。(笑)
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/148
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
TAMA
ひょえ〜〜、空くんももう来年小学生か!
ほんま早い…。

風邪はやっと治ってきたよ〜。
今日から外スケッチ再回します♪
もち、あこさんの個展も行っちゃうよ〜ん。楽しみ!
そそ、階段の色は最後まで悩んだのよ。さすがスルドイ☆
February 27 [Mon], 2006, 11:39
やっほ☆ことちゃんも幼稚園か〜(空は来年小学生や〜)
ほんま送迎ぐらいは親が責任持ってする方針じゃないと〜
こわいこわい。
風邪はなおったかな?トップの絵、迫力あるじゃん〜〜
いい。いい〜〜構図いいねぇ〜〜〜〜
階段のあの微妙な色、いいね〜〜
古いもの描き名人、あこさんの個展、行かなくちゃ〜
February 24 [Fri], 2006, 12:16
P R
月別アーカイブ