フライング☆バレンタイン

February 12 [Sun], 2006, 22:16
よつばカフェでのスケッチ教室の日。
この日は2クラスあるので、気合い入れて行かないと〜。

カフェスケッチがお題だったのだけど、本当のカフェなので楽ちん。
よつばのサンドイッチやトーストを前に、みんな真剣そのもの!
「うまく描けたらご褒美に食べていいよ〜」というと、「もっと早く言って欲しかった〜」だって。(笑)
うまく描けなかったら「匂いかぐだけ〜」なんてね!

よつばカフェでは古本市、とかいうのを1Fでやっていて『ネコ』にまつわる古本が集まってました。
実は猫大好きなんだよなぁ。
できれば飼いたい!けど、今はマンションで無理やから本で満足しとくとします。

そしてフライングでバレンタインのチョコケーキをいただきました♪
最近は友チョコが流行ってるんだってねぇ。
思いがけずご褒美がもらえたみたいでウキウキになりました!
ありがとう。
私に似せてミッフィー描いておいたよ、だって★

  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/145
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ