楽しむこと。

February 08 [Wed], 2006, 22:12
近所の石窯のパン屋さんでパンやシュークリームを買い込み、いろんな雑貨を置いてカフェ風スケッチ教室。
教室が終わった後そのまま色塗りに突入〜完成〜の瞬間をパチリ。
絵の中のリビングと本物のリビングを撮ってみました。
見比べてみるとおもしろいかな。



今日の教室では、スケッチブック全面を絵でうめるってことをしたので、2時間ずっと真剣に描かれてました。
「しゃ、しゃべりかけてもいいんかな〜」と思うくらい。(笑)

いつも楽しいスケッチ、というのは理想ではあるけれど、楽しむためには色んな努力や経験、観察力……そして何よりたくさん真剣に描いてこそ、のご褒美のように思う。
だからスケッチ楽しい!って思う時は、きっとそれまでの積み重ねが実ったとき。

トリノオリンピックの選手たちも『楽しんで』競技できますよーに。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/144
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ