鹿とたわむれる。

February 03 [Fri], 2006, 22:31


奈良公園へ鹿を描きに行きました。
いるいる、わんさかいますわ。
鹿たちはのんびりと日向ぼっこして、うつらうつら…。

動物はやっぱのんびりしてるようでも難しいよな〜〜、って鹿に近付いてどんどん移動しながらのペン描き。
奈良公園の鹿は結構人なつこいので、びっくりするくらい近付いてくる子もいます。
なんも持ってないのに、おじぎして餌をせがみにくる子とか。(写真)

そんなこんなで、お腹すいたしよつばでごはんしよっと!とその場を離れる。
そして数時間後、奈良公園の真ん中に財布2つ、カードや免許証やらスケジュール帳、大事なもの全部入れたかばんを忘れてきたことに気付くのでした……。

その後はよつばさんを巻き込んでの大パニック!
慌てて現場に車を走らせるも、慌てすぎてめっちゃ反対方向に行ってしまうし。(笑)
でも、かばんは最初に鹿を描きはじめた切り株のとこにちゃんとありました。
ほっ。
鹿を追いかけてそのまま忘れるなんてねぇ。ありえん。

でもベトナムでも描いた絵を落としてくる私なので、これからもありえるな。
人気のいない奈良公園でほんまよかったわ〜。

  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/138
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
TAMA
やぁやぁ!みなさん、ありがとう〜
ほんまに無事に手元に戻ってよかったです。
おっちょこちょいにもほどがある〜〜。

ハセベさんは御愁傷サマ。
一昨日ATC、WTC行ったけど、カバンは落ちてなかったわぁ。
February 06 [Mon], 2006, 16:07
ハセベ
カバン、無くなってなくて超良かったね。

俺の…ぐ、ぐあァ(追憶中)。
February 05 [Sun], 2006, 23:05
こんにちは。ここにコメントは初めてです。
いや、だって、あまりにも鹿の写真がステキすぎて
お財布たち見つかって良かったですね〜。
February 04 [Sat], 2006, 16:11
P R
月別アーカイブ