教室展vol.2終わりました!

November 18 [Mon], 2019, 20:26
昨日『TAMAのペンスケッチ教室展vol.2』が終了しました。

大阪の南船場にあるアイギャラリーさんに、しっかり7日間通いました!
満員電車で毎日大阪へ出勤してた頃を思いだしました。


教室展は、生徒さんたちの助けも借りて搬入搬出もスムーズで、お当番もシフトを組んでバッチリでした!
最後まで私の絵が仕上がるか心配でしたが、滑り込みで仕上げましたw


今回の生徒さんの絵は、大きなサイズを1点と2Lサイズを1点、合わせて2点の展示でした。



この2Lサイズのずらっと並べた展示が人気でした!


自然光もよく入り、通りすがりの人も入ってくださったりと、1階の特権も味わいました^^


普段使っている道具に興味津々の方も多くおられました!
師匠の永沢まことさんの本もたくさん並べましたw


期間中に、道路向いにある旬菜家さんのランチが美味でした。
丁寧で繊細な味付けにびっくり。



展覧会は、たくさんのお客さんにきていただき、生徒さんも『絵をもまれる』ことを体験できたと思います。
これを糧に、今後の絵が更にパワーアップすることを楽しみにしとこうっと(笑)

打ち上げは、近くのダ チュカテ (Da Ciucate)さんにて。
イタリアンで2時間飲み放題でたっぷり生徒さんたちと楽しんできました!
そしてサプライズでお花をいただきました!!!
もうびっくりして号泣でした( ;∀;)
教室展前にいろんな大変だったことも、吹っ飛びましたw
ありがとうございました。



さて、明日からは来年12月の自分の個展にむけてがんばりたいと思います。
全部新作でそろえようと思っているので、今からバリバリ描かないと間に合わないですね!
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1346
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ