奈良クラスの様子。

July 26 [Fri], 2019, 18:32

奈良クラスは長居公園で描いた野外スケッチの色塗りがだいぶ進んできました。

こちらは、初めての色塗りで『水』を塗る生徒さん。透明水彩絵の具を初めて使うのに、まさかの最初がこのモチーフとは…!
焦らず丁寧に塗っていきましょ。↓



↓教室展に向けて、小さいサイズに挑戦する生徒さん。


↓水の練習モチーフの『静かな湖畔』を仕上げた生徒さん。最後までよく頑張りました!


↓野外スケッチの長居公園の蓮の絵を完成させた生徒さん。お疲れ様!



さて、ぼちぼちと教室展に向けての作品作りが本格的になってきます。
自分たちがピン!と来るものをどんどん描きまくって来ることを楽しみにしてまーす。(笑)
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1343
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ