京都スケッチ。

June 29 [Fri], 2018, 9:48
京都に来ました!
関東から仲間のスケッチャーが来るということで、数ヶ月前から予定していた京都スケッチです。

京都駅からバスに乗って、清水寺へ。
さっそく描いているTさん、この写真の中にいますよー。(笑)


産寧坂のお店も様変わりしてて、新鮮でした。私は先祖のお墓が近くにあるので、小さい頃からこの辺りはよく連れてこられていました。


京都はどこでも人が多いので、なるべく人の少ない路地裏を探しました。


描き始めは誰もいなかったのに…どんどんと人が集まり、最後には囲まれるくらいに増えました。京都の洗礼ですね。


メンバーの中には、漫画家さんの高橋広さんも。
だいぶ前に出会いましたが、今回初めてサインもらいました(笑)

漫画家になりたい長男と、サッカーに夢中になっている次男。
きっとこの2人が喜ぶだろうなぁ、ということでお願いしました。
マンガはこれから読ませますw

いまはネットで全巻読めるそうですよ。
『高橋広 イレブン』で検索!








  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1311
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ