ドラクエ主人公ですが。

January 19 [Fri], 2018, 13:52
今年最初の神戸クラスがスタートしました。

ラインレッスンを最初にします。
簡単なことですが『脳トレ』になること間違いなし!

毎回やるといい訓練になると思ってます(*´v`)

が。

ずぼらな私なので、時折思いついたらやってみようと思います。


神戸クラスでも元生徒さんが作ったソックスモンキーをモチーフに使わせていただきました。


布地や綿の入ったふっくらした感じをだすのに、ちょっとした工夫をお伝えしたり、実践してみたりします。

あれ、モンキーの後ろに誰かいる?




あ、私ですか…私ドラクエ5の主人公のフィギアです。
今日はモチーフさせてもらってます。押っ忍。


あ、後ろから横から前から、色んなアプローチされるんですね…ちょっと照れますね。


今年の生徒さん達の目標を聞きつつ、私の今年のレッスン目標も掲げました。
それは、生徒さんに全紙に挑戦してもらうこと!

秋か冬に完成できるように、全力サポートしていきたいと思います(*´v`)

帰りの駅構内でこんなポスターを見かけました。
『ぬりえ旅 阪神〜ぬりえが誘う、旅ゴゴロ〜』
何だか面白そう。
阪神の駅で、塗り絵にする紙がもらえるようです。
奈良にもこんなの欲しいなぁ。
むしろ私の絵をみんなに塗ってほしいなぁ。(笑)

  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1298
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ