母子孫の北海道旅、馬に乗る。

January 09 [Mon], 2017, 16:16
キロロの話を忘れてた(笑)
小樽のあとにはキロロリゾートへ!



念願の雪遊び!
時間が足りないくらい遊んでました。
帰るとき、次男はもっと遊びたいと泣いてました(笑)
よっぽど雪が好きなのね〜( ´_ゝ`)


バスに戻るまででも遊ぶ遊ぶ!
前に進んでくれー!


二日目、三日目、どちらも同じホテルに泊まったのだけど、夜はなんとウォータースライダーやらがたくさんある波がたつプールがあったので、二日連続ではいりました。
1日遊んで疲れてるのに、まだプールか…と、親泣かせのホテルでした(。´Д⊂)



さて、最終日は朝からノーザンホースパークへ。

ここは馬の牧場で、引退したサラブレッドもたくさん隠居していました。

まずは馬ソリでぐるっと一周。
馬はこんなたくさんの人をのせて、力持ちやなぁ。


いろんな種類の馬がいました。
それぞれの個性を書いてくれてました。


ポニーショーのトラちゃんかわいかったー(*´∀`)


そんなの関係ねえ!と、雪遊びする子供たち…。


次男は初めてひき馬に乗れました♪以前は泣いて乗ってくれなかったのに。成長ですね〜。



そんな感じで北海道旅は帰路につくことになりました。
4日間、怒りまくりの疲れまくりの笑いまくりの旅でした。

贅沢を言うなら、次はスケッチ旅で行きたいなぁ。(笑)

  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1237
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ