梅田でハロウィーンスケッチ。

October 29 [Sat], 2016, 17:35
梅田クラスのレッスン日。
約2ヶ月ほど空きがあったので、宿題は二種類。
前のカフェスケッチの仕上げと、黒を使わないカメラの色塗りです。

時間をかけて色塗りしてますが、その中で悩んだり気づいたりハードルを越えてゆく姿は、ほんとに可愛いもんです(^-^)
(たぶんほとんどの方が年上だけど(笑))



そしてハロウィーンスケッチは、このクラスでラスト。
実物と二次元を組み合わせるには、自分の柔軟性がカギになります。
『こうでなくてはならない』という壁をぶち破って、異次元コラボ楽しんで描いてくれたらいいなぁ。


次回は来週なので、今日の色塗りをする予定です。
体験レッスン日でもあるので、どなた様でも一緒に描きましょう〜。

大阪産経学園カルチャースクエア、TAMAのペンスケッチ教室、で検索してください(^-^)
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1226
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ