少しだけスパルタ。

September 16 [Fri], 2016, 9:30
このクッキー、見ただけでも誰だか分かるから面白い。
藤田嗣治展に行かれた生徒さんにいただきました(^-^)
有名な猫がたくさんいる絵は、かなり大きかったそうです。あー、見たかった!




最近、各クラスの色がハッキリと分かれてきて、講師の私はやることが統一出来なくて『あのクラス、次はなんだったかな?』と思い出すのに時間がかかることもしばしば。
各クラスの生徒さんから、マネージャーを指命したいくらいです(笑)
立候補待つ!


昨日のイオン登美ヶ丘のクラスは、ハロウィーン雑貨でした。
みんなで持ち寄りで雑貨を描きました。



このクラスの課題は『スピードアップ』。
レッスン2時間以内でペン描き、次のレッスンで色塗り仕上げ、が理想なので、それに向かって少しスパルタです!




もちろん、じっくりゆっくりも悪くはないんです。むしろ、このクラスのまったりさに癒されてます。(笑)

でも、今までの色塗りに時間かけすぎて、昨日久々ペン描きしたら、みんな弱々しい自信のない線になってました(;つД`)


危機感を感じてしまったので、ここらで『通常レッスンのスピード』で進めるというスパルタをすることにしました(笑)
珍しく宿題も出しましたよぉー。


↑体験レッスンで描いた私のスケッチ。
かまだ途中だけど、ここまでで30分弱。

こんなまったり仲の良いクラスですが、いつでも体験、見学募集しておりまーす!

産経学園イオン奈良登美ヶ丘、で検索〜!
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1219
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ