夏旅2

August 26 [Fri], 2016, 22:37
旅の続きです。
兄が息子たちと海に入っている間がスケッチタイム。

今回で3度目の奄美大島なので、あちこちの観光は結構回りました。
なので今回はちょっとゆったりスケジュールでした。

突き刺すような太陽から逃げて、木陰でスケッチ。南国の植物は形がおもしろーい。


思いきって紫外線の中に飛び込んでスケッチ!
ボートやハンモックは貸し出しをしていました。
私は頭から帽子やタオルかぶってたけど、それでも焼けたわ〜(;つД`)



奄美の南の方の古仁屋にもいきました。
ここでは子供たちが模型屋にいってるすき間時間に港をスケッチ。
ほんとは港をもっといっぱいじっくり描きたいー!来年こそ!


6日間であちこちのビーチで遊んでました。
奄美は至るところにビーチがあるので、選び放題です?


奄美にしかいない動植物も多いです。
野外生物センターに行ってスケッチ。
長男の自由研究のために行ったのに…。


本人はここで爆睡!!
こらぁぁ!


起こして機嫌とったりして、ようやく描き始めました。
やたら蛇ばっか描いてる(笑)


  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1213
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ