パンダきたよ。

March 24 [Thu], 2016, 12:05
我が家にパンダキター!



と思ったら、ワンコでした。
プードルのタマは(偶然にも同じタマ)、祖父の家の子です。
ジーちゃんが施設に入る数日預かっています。
そしてノンちゃんは…ちっこいタマを追いかけ回しそうなので、お友だちの所に預かってもらっています。
何だかややこしいけど。(笑)

タマ、ちっちゃくて甘えたであんまり吠えないので助かるー。



ノンちゃんも吠えなかったら超かわいいのに…あともうちょい小さくて、それとトイレがちゃんと覚えれたらな…(;´_ゝ`)
子供たちもタマを可愛がりすぎて、ノンちゃんがかわいそうになってきた…(´-ω-`)


たまには日常を書いてみます。
最近はやたらと画材を買っちゃってます。
んー、ここしばらく身の回りで不幸ごとが続いてしまい、生と死について考える日々でした。
そこでなぜ画材を買うのか?



だって、いつ死ぬか分からないのに我慢なんてしてられん!
というわけです。

いつか、は来ないのです。
いつか使ってみよう、そのうち描きたいな、と思っていたら、もうそれは今やるべきなんです。(笑)

というわけで、連日色んな画材を買っちゃってます…。
いやでも、ほんとにイラストのお仕事楽チンになったー♪

ついでに好物の『いかボン』も大人買い(笑)



それから記念に8才長男のおもしろい作文を残しておこう。
夢が叶わなかったら、を考えるあたりが現代っ子ぽいなー(笑)



次男5才はストライダーで鍛えたせいか、自転車はすぐに乗れるようになりました!
ビュンビュン飛ばして前を見ないので、めちゃ怖い( ; ゜Д゜)


次男は3月から体操教室に通い始めました。
跳び箱、小学生の6段跳んじゃってて…私の記録をもう越されました。
怪我なく体使うの楽しんでくれたらいいなー。

そんな日常であります。




  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1188
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ