新撰組スケッチ。

November 30 [Mon], 2015, 19:42
どーん!



だだーん!



はい、大阪ミナミは心斎橋です。
まともに来たのは何年ぶりかもしれん…( ´_ゝ`)

今日はここ、ミナミのど真ん中でスケッチがてらしました。
銀杏はすこーし黄緑だったけど、もうちょっとしたらまっきっきになるかな。

信号待ちのOLさんに、行き交うサラリーマンたち。
まずは右上の時計の看板からかきはじめました。時計がかっこよかったなー。




帰り道に商店街を歩いていたら、こんな看板が。
水彩画に惹かれてふらふらと画廊に入っていきました。

そしたら広いギャラリーにたっくさんのキラキラした水彩画。(ほんとに光ってないけど)

きれーいな水彩画がたくさんありました。
イラストレーター『おかもとゆみ』さんの個展でした。
水彩色鉛筆でこーんな表現豊かに描けるもんなんだなぁ、とひたすら感心。

作家さんご本人に少しお話しさせてもらい、どんな画材を使っているのかなど聞かせていただきました。ありがとうございました。




帰宅してみれば、長男が『逃走中』の番組を一時停止してお絵描きしてました。(笑)



目が近いってば!
どうやら新撰組を描いているらしい。
学校ではハンター(スーツにグラサン)を書いてきてました。
どっぷりはまっとるなぁ。
もしかして歴男なんかなー。
クリスマスに偉人伝を買ってくれと言ってますヨ。


さて、私も長男に負けじと今日のスケッを早く色塗りせねばー!
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1169
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ