艶あり艶なし。

November 21 [Sat], 2015, 13:35
向かって右の顔。




向かって左の顔。


どう違うか分かるかな?








実は描いたのは同じように描いたのですが、塗り方をかえています。

左半分は艶あり。
右半分は艶なし。
同じ絵でも塗りかた一つで、生きているようだったり、人形のようだったり、変えられますね。

今日の京都クラスでは、筆の使い方、艶の出しかた、塗りかたのコツなんかをたっぷりとお話ししてきましたよ(^-^)




そしてこの時期恒例の、クリスマス雑貨も色塗り真っ最中!


家で描いてきたモチーフもあります。


前回の講座で描いたスケッチの方もいらっしゃいます。



せっかくの京都四条に来てるのに…とんぼ返りで奈良へ帰ります!
わーん、寄り道したいよー。
年末の慌ただしさが、なぜかいまピークです(;つД`)


  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1167
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ