カートレーシングスケッチ。

September 26 [Sat], 2015, 21:41
Red Bull Kart Fight 2015 第2次予選 近畿・中国・四国大会
なるものを9/22に見に行ってきました。

私の従姉妹の息子が出場するので、応援&スケッチのため♪








初観戦でしたが、こんな雰囲気なのかー!とワクワク。


そして何とAクラスで優勝しました!!
どうやら2年連続のようです!!(@ ̄□ ̄@;)!!

めっちゃコーフンしましたー!
ほんと道に迷って予選も見れずに凹んだけど、これでテンションMAXヽ(・∀・)ノ

5才頃から始めて、現在14才。
これから楽しみやなー♪


よくみるこの表彰台、トラックやったのがビックリでした(笑)
確かに色んな大会に必要なので、べんりだよね。




次は10/31に鈴鹿サーキットで全国大会に行くそうですo(^o^)o
横断幕でも作って応援に行きたいとこだけど…この日は旦那も私もはずせない仕事があります…(´д`|||)ほんとに残念。
気持ちだけは鈴鹿いってます。


観戦してるすぐ横でワンコがゴロゴロ。
ワンコ連れの人が結構いてました。
ノンちゃんも今度連れていこうかな(笑)

息子たちよ、優勝したおにーちゃんのように、何かの一番を目指してくれよー。


この大会は簡単にいうと『アマチュアで一番速いの誰だ?』を決める大会のようです。
昨年までは全国の頂点になったら、世界大会に行けたそうですが、今年は世界に行くのはナシだそうで…(^_^;)





来年はレーシングの応援予定も立てて、スケジュールを組もう!(笑)

帰りは明石海峡大橋の見える、舞子公園まで足を伸ばしてのんびり帰りました。




  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1158
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ