2015夏旅2

August 28 [Fri], 2015, 18:39
旅のしめくくりは、奄美大島です。

子供たちも1年間ずっと楽しみにしていました。台風が心配だったけど、夕方から夜中に通りすぎてくれたので、遊びにはあんまり支障なかったです。ほっ。

着いて早々に内海でジャプン!


翌日はマングローブの河をカヌーさんぽ。
昨年はここをクルーズに乗ったけど、今回はおじさん(私の兄)に漕いでもらって、自由に見れたようです。


私はその間にマングローブに囲まれてスケッチ♪ハブが怖いけど…ハブかどうか分からない蛇にも出会い、ビクビクでした。


台風が近づいてきた日は、小さな水族館に行きました。
長男もいっぱしのスケッチャーになってきました(笑)
カメにも餌やりできて、こじんまりしてるけどいい展示でした。


あやまる岬にも行きました。風が強かったけど、長男またもやスケッチ(笑)根性ててきたなー。


TSUTAYAで24時間テレビのお祭りにも行きました。
まさかのゾロリの着ぐるみ(笑)
南国の着ぐるみは暑そうだ…。


わたがし兄弟。
ブドウ味。


海のプールは、海に桟橋みたいなのがあるだけ。
しかも満潮になると、この桟橋沈みます(笑)
知らずに座って描いてたら、海水にスケッチブックが沈みそうになりました…焦ったー!
ここはシャワーもあって、連日来ました。


港が描きたい!という願いを聞いてもらって、ようやく小さな漁港へ。
私より早くにスケッチブック開く人。




私も負けてられないー!


夕陽を見に行くのと、釣りのため島の反対側へ。
西郷隆盛の家を通りすぎたずっと先のところ。


最終日には、ハートロックへ。


服のまま飛び込むよね…分かってたけどね…悲鳴あげちゃったよ…(ノ_<。)
このあともまた違う海へジャプン!

子供たちも海を満喫できたかな♪
また来年くるよ〜、待ってろ奄美の海ヽ(・∀・)ノ













  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1146
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ