永沢まこと都市画展みてきました♪

August 17 [Mon], 2015, 20:56
来ました東京!
朝6時に家をでて、10時頃に到着。

日帰り強行なので、真っ先に吉祥寺駅へ向かいました。
見えた見てた、コピス吉祥寺。
永沢さんの看板?垂れ幕も見えたー♪


そうそう、これを見にきましたよ。
永沢まこと都市画展。


ついたー♪迷わずよく来れました。
師匠の展覧会は何年ぶりの開催だろう〜ヽ(・∀・)ノ

ニューヨーク時代から現在までの都市、人を見事に描ききっています!!
吉祥寺駅前の全紙パノラマ4点はその場にいるかのような錯覚に陥ります。

どの絵を見ても、何回見ても見飽きません。人物一人一人が名前を言えるくらいのキャラ立ちっぷり。
ほんとに見事な人物や群衆の絵です。


一旦休憩、街に出て有名なメンチカツを味見♪( ゚Д゚)ウマー!
家族にも買って帰ろっと。


すく近くのフレンチトーストのお店でランチ。ボリュームあってお腹いっぱい。
どこもオシャレに見えるなぁ。←田舎者



再び展覧会に戻ったら、永沢さんご本人が来られてましたー♪
何年ぶりかの再会にハグしてもらいましたヽ(・∀・)ノヤター♪

相変わらずお元気そうで、関西の教室の様子やら関東の情報を教えてもらったり…。
事務所にお邪魔して、生徒さん一人一人の名入れをしてもらったサイン本も書いてもらいました!!
みんなの宝物になることまちがいなし!


そして『ラジオいってくるー』と永沢さんはラジオスタジオへ。
私たちは近くのカフェで携帯から生放送のラジオを聞きました。
15分この状態で、怪しい二人〜(^_^;)



今回は誰にも会えないと思っていたのに、麻衣子さんや永沢さんにも会えてほんとに幸せな日帰り東京になりました。
(前夜に永沢さんに『明日いきまーす』とFAXはしといたんどけどね(笑))

浮かれ気分で、帰りの新幹線でblogアップしました(*´∀`)
アディオス!東京!
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1144
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ