本屋でケーキスケッチ。

January 16 [Fri], 2015, 23:40
続々と各クラスの新年度がはじまっています。

こちらはイオン登美ヶ丘のクラス。
念願のケーキスケッチを敢行しました!!



温かいコーヒーも、美味しそうなケーキも、すべては描いてから(笑)
拷問のようなシチュエーションですが、まだ麺類のようにのびたりしないだけましかなー。
食べ物は早描きの練習にはもってこいですね!



カルチャーの計らいで、本屋さんの一角のカフェ部分で描かせてもらいました。
ケーキとその向こうの本屋の人々を描くつもりが、結局全員ケーキのみのスケッチとなりました(笑)
描きたいもの優先でヨシとしましょう〜。



こちらは自宅(から二軒隣)クラス。
今年からこの場所をお借りして、午前はスケッチ、午後はウクレレ教室をさせてもらいます。

置いているものが味のある物ばかりで描きごたえがありました!
琵琶もあったり、火鉢や陶芸作品などなど…。


絵を描く姿がさまになってますね〜( ´∀`)



カニのエキスひとつも入っていない蟹まんじゅうをいただきました。
形がカニだけという、正しいような邪道のようなおまんじゅうのネーミング(笑)


  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1118
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ