モノヅクリ展週末越え。

December 04 [Sun], 2005, 0:27
個展がはじまって最初の週末。
てんやわんやするくらいに人が来たらどうしよう〜、とよつばさんと金曜日に
『が、がんばろうね!』と励ましあってました。

ふたを開けてみれば人が入れ替わり立ち代わり来てもらえていい感じ♪
それにしても、毎日いろんな人に出会えて自分の作品も見てもらえて更にいろんな情報交換して、
なんて充実した日々。

個展の準備中は一人で閉じこもって作業したり悩んだり落ち込んだり開き直ったりの繰り返しで、
ほんとに辛くなるときもある。
それは自分の種を作ってる感じ。
それでみんなに見てもらってるときは芽がどんどんのびてる感じ。
それで個展が終わると、何かの実がぽろんて自分のココロに落ちてきて、それがまた私の中で種になる。
個展って私にとってそんなサイクルになってる気がする。

だから人にたくさん見てもらって何かを感じてもらえると、私の中にまたたくさんの実がおちてくるんだよなぁ。
明日もあなたに会えますように。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/108
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ