関西ぺんすけ会10周年展終了!

April 09 [Tue], 2013, 15:49
関西ぺんすけ会の初グループ展、無事に終了しました!

お越しいただいた方、裏で支えてくださったギャラリーさん、家族、仲間に感謝です。
ほんとうにありがとうございました。

最終日は会場がいっぱいになるほどの人で、ゆっくりお話もできないままの方も…。
申し訳なかったです。




自分の絵の中ではこの『藤まつり』が一番人気があったかな。
一番大きな絵だったので、描いた甲斐がありました。
会場で見ると小さく見えるけど。



グループ展では仲間何か決めるのも相談しなきゃいけなかったり、意見を合わすのが難しかったりすることもありました。
それでもみんなと何とか駆け抜けることができました。
10年も同じスケッチを一緒に出来る仲間がいるなんて、幸せだなぁとつくづく思いました。

絵は最後は一人で描くもの。
そう永沢さんに言われた10年前。
スケッチを始めた頃の仲間がいない不安な気持ちは今はもうどこにもない。
後は自分らしい絵をもっともっと描いていくのみ!

このグループ展の期間中に急性胃腸炎で倒れていた次男もようやく復活しました。
元気になってお兄ちゃんに甘えて遊んでもらってました。
こういう姿を見ると、やっぱり元気が一番!と思う。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1050
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ