居座るニャン。

March 21 [Thu], 2013, 21:36
先週は新しく開講する神戸クラスと堺クラスのスケッチ体験教室でした。
神戸の時は朝から慣れない遠出で慌てすぎて忘れ物をしまくり。
携帯も忘れて写真が撮れませんでした〜。
陶芸のお部屋で雰囲気があるので、また4月からの本講座が始まったら写真撮りまくります!

これは堺クラスの様子。
菜の花や島根の新野菜?を描きました。




今日のイオン奈良登美ヶ丘の教室の様子です。
3ヶ月の締めの日なので、前回の野外スケッチの色塗りの仕上げをしていきます。

まずは描きこみの足りないところを書き足していってもらいました。

色塗りは空から。
一番難しい水の部分を残して時間終了。
どんな仕上がりになるのか楽しみです♪



こちらは途中まで色塗りされていましたが、やはり「ここの空きは色塗りの時にごまかせないよ〜」という箇所がチラホラ。
少し人物も書き足して奥行が出るように、視線が集まる場所を描きこんでもらいました。


広い部分の空を塗るとちょっと安心。
もう少しで完成ですね〜。



ところで最近家の横の塀にニャンコが居座ってます。
写真撮っても話しかけてもぜ〜んぜん動かずうたた寝。
5月に引っ越し予定の我が家だけど、束の間の外猫飼ってる気分を味わってみよう。
(エサはあげないけどね)
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1043
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ