嵐の奈良スケッチ会。

March 12 [Tue], 2013, 15:51
先日の日曜日に4クラス合同の野外スケッチで奈良に行って来ました。
この前後の日はいいお天気だったのに・・・この日に限って少しずつ天気が荒れ模様になり帰る頃には嵐になっていました。

私にとっては見慣れた奈良。



急変した天気に脱落者も出たけど(笑)なんとか生徒さんも頑張って描いていました。
古都ならではの建造物を入れた絵が多いですね。
初めての外スケッチデビューの人もいのるに、よくぞここまでと嬉しくなりました。



↓私も一枚描いたけど、ところどころ雨でにじんでしまいました。
真ん中の階段途中あたりの隙間に、ほんとに現場にいた猫を入れるつもり。



さて、そろそろグループ展の準備も本格的に追い込み時期です!
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1041
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>イマニシさん
こんにちは〜。
奈良の風景はやっぱり落ち着きますね。
子供と奈良公園、えらいなぁ。
うちは最近どこにも連れてってないので反省・・・。
March 14 [Thu], 2013, 17:12
イマニシです。
奈良の風景は良いですね。
グループ展の案内をハガキでいただきました。ありがとうございます。ぜひ参加させていただきます。
(奈良公園はたまに子ども達と遊びに行きます♪次回はスケッチに挑戦してみます!)
March 14 [Thu], 2013, 4:12
P R
月別アーカイブ