初野外スケッチ会。

December 09 [Sun], 2012, 19:43
10月から始まったカルチャー教室の5回目は、外で『自分の描きたいもの』を探して描く野外スケッチの日。

初めて4クラス一同に集まっての合同スケッチになりました。

それにしても今日の大阪は寒い!
どうやら場所によっては雪が積もってたらしい。
よりによってこんな日に野外スケッチ……ほとんどの生徒さんが初の野外だというのに。

その寒さにもめげずに約15人ほどが参加してそれぞれのスケッチポイントを探しに散らばりました。


私はまずスタバでぬくもってから、天王寺MIOのイルミネーションを描きに♪



描いてる生徒さんを求めてうろうろしてみたけど、散り散りになりすぎて一人も見当たらず。(笑)
私が描いたところは半屋内なんだけど、それでも寒さに手がかじかんで線もヨロヨロ〜。



10時半に解散して13時に再集合しました。
みんなもこの寒い中、外で描いた人も多くてエライ!
一人ずつ見せてもらって、次回までに仕上げてくることになりました。
クリスマスの雑貨の色塗りもあって大変だけど、次回はコースのシメの講評会、楽しみましょう♪
私も色塗りしなくっちゃ。



そして解散してからは友達と合流して、おやつの時間からお好み焼き食べて(遅めの昼ご飯)ビールに焼酎飲んでプチ忘年会してきましたぁ♪
仕上げにキューズモールでワッフルまで食べてきました。
今年の忘年会はこれで終わりかな〜。

  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1023
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ