病気三昧。

November 22 [Thu], 2012, 14:42
『ママ、これプレゼント。イチョウで作ってん。バラみたいやろ?ほらここ』



『これあげるからな、ママ、もう怒らへんて約束してな?』

(ノ-_-)ノ~┻━┻

感動した私の涙をかえせー!


ま、そんなことで子供たちの熱に始まり旦那の突然の胃痛、救急病院、胃カメラ飲ませて、またまた子供たちのの熱に下痢に嘔吐に…という看病の日々を過ごしてました。

ちょっと調子は悪いけど倒れるほどでもない丈夫な自分の体に感謝。
これからの季節、保育園通いにも根性入れていかないとっ。



熱が下がってきた長男がいきなり『お絵描きする!絵の具!』と言い出し、慌てて準備。
ご飯を終えた次男も参戦!

栗拾いをするボク(長男5才)↓


ママも描いてくれました。↓
絵の具のフタでポンポン押した丸が自慢気でした。


次男作。(1才11カ月)↓
初めて絵の具は絵を描くものだと認識したもよう(笑)
筆を使って『まぜまーぜー♪』と歌いながら描いてた。


私は描く気はなかったけど(それより床の絵の具の掃除が大変)『ママと描きたい!』としつこく誘われたのでしぶしぶ描きました(笑)
描いてる途中で『手形おしたるわ!』と勝手に押された〜。


今回はテーマ決めずに描いたけど、次はクリスマスの絵を描きたいなぁ♪
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1018
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ