10年続けるということ。

November 12 [Mon], 2012, 16:48
よつばカフェのうとうと展へいってきました。
今年で10回目の展示。
10年も夫婦で展示を通してメッセージを送り続けるうとうとさんに、拍手を送りたいです。







ちょっとドキッとするような言葉を投げ掛けられて、考えさせられる、そんな私の年末の風物詩でもあります。
いつもこの展示で『立ち止まってみる』ことをしてます。

18日まで奈良町のよつばカフェ二階でやってるので、温かいコーヒーと一緒にぜひどうぞ。

そして今日はぺんすけ会でもあったので、スケッチもしましたよん。
よつばカフェのスケッチは久々で、おうちに帰って来たみたいな気持ちで描いてきました。

そういやここで長いことスケッチ教室させてもらってたもんなぁ。

  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/1016
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ