インセプション 最後

August 09 [Mon], 2010, 8:38
『インセプション』は現代版『2001年宇宙の旅』だ

‎6 時間前‎
クリストファー・ノーラン監督(40)の『インセプション』が大ヒットしている。全米では公開3日間の興行成績で『タイタニック』を超えており、レオナルド・ディカプリオ(35)がついこの前打ち立てた『シャッター・アイランド』の記録も早くも破った。すでに日本国内観客動員 ... (続きを読む)




映 画 and お 祭 り by らいさ|CROOZブログ

インセプション/ うもぉ〜超超超おもしろい あたしこうゆう映画も大大大大好き(^ω^) だって人の夢に入れちゃうんですよ?← 不思議すぎて、、、 そこが面白くて。 レオナルド ディカプリオ 渡辺謙 やっぱり映画俳優尊敬しちゃいます! ...(続きを読む)


Sun, Aug 08 Twitter投稿 - yukatti (snowystreet) on Twitter log - 文箱

unyue インセプション吹替版で2回目観ました。例の子どもたち。子役は2組いてスタッフロールで名前と年齢設定出てくるし公開情報だったんですね。夢では3歳と20カ月設定、ラスト(と、最初の方の電話シーン)は5歳と3歳設定の子たちです。 ...(続きを読む)


Monetary Dog in NY: インセプションのネタばれ

友人とインセプションを見てきました。 かなり面白かった!クリストファーノーラン監督の筋の作り方、デビュー作のフォロイングやメメントから物凄く好きなんですが、ダークナイトではシーンの迫力にも磨きがかかって、今作では、バットマンを離れた独自 ...(続きを読む)


ひっひっひっw :: 業の日常

ごそごそ・・・もそ・・・がさごそ・・・ [電柱]д ̄) チラッ. Main; | インセプション!! » ひっひっひっw. 2010年08月09日(月) 7時54分. 【FACT】の欲しかったアルバム買いまし ... インセプション · 何という快晴 · 正念場 · 会議を乗り越えれば… ...(続きを読む)


インセプション - イナエ羊のブログ - 楽天ブログ(Blog)

インセプション. ... インセプション 「映画館で観た映画(40926)」. [ 羊の映画 ]. 監督はダークナイトを撮った人らしい。 ・・・観てないです。 主役はレオ様。 それは観たいけど最近は洋画観ると寝るんだよね。観たいな、でも。 ...(続きを読む)


インセプション|aika's blog

あいかのaika's blogの記事、インセプション☆です。 ... インセプション☆ · 花火大会☆ · 4日ぶりp(^^)q · たおれそう。 テストテストテスト。 銀座。 夏っていいね(^_^) · ツいてない。 ...(続きを読む)


インセプション鑑賞 - Charinco-blogチャリブログ

インセプション鑑賞. TOHOシネマズ六本木ヒルズへ、インセプションを見に行ってきました。 先週のソルトに続き、映画は見始めると短期間でいろいろ見たくなる事が多いです。 今回は友達と一緒に観に行ったので、いつものユナイテッド・シネマではなくTOHO ...(続きを読む)


秋日和のカロリー軒: 『シルビアのいる街で』シアター・イメージフォーラム ...

秋日和 (『インセプション』渋谷TOEI、『ぼくのエリ 200歳の彼女』銀座テアトルシネマ); jennjenn (『インセプション』渋谷TOEI、『ぼくのエリ 200歳の彼女』銀座テアトルシネマ); 秋日和 (『何も変えてはならない』ユーロスペース); jennjenn (『何も変えてはならない』ユーロ ...(続きを読む)


インセプション ぷんかぷーとー

iphone_20100808192222.jpg レオナルド・ディカプリオと渡辺謙の競演が映画の内容以上に話題の『インセプション』を観てきました。 一度観ただけで、パンフレットも読んでいない為、細部の設定について間違っている箇所があるかもしれないが大体こんな話 ...(続きを読む)



★激安★秋冬◆インセプション◆ドゥエ・ボットーニマイターBDシャツ◆黒ベース★M
商品価格:8,800円
レビュー平均:0.0


『インセプション』は罪作りな映画ですね。 幾らか理詰めの設定のせいか、ここで...

『インセプション』は罪作りな映画ですね。 幾らか理詰めの設定のせいか、ここでの質問の多くが、ご自分が作られたロジックの迷路にはまり込んでいるようで・・・ ネタバレ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 『インセプション』を見て心に届いたことは、 「老いて心に後悔を抱え、孤独の中ただ死を待つのみ、それでいいのか?」というサイトーの台詞。 サイトーから依頼されたミッションを実行する過程で、徐々にコブの心に変化が起きて、マルにはっきりと決別の言葉を告げたこと。 回っているコマを見ながら、夢か現実かそんな事はどっちでもいいんだよ、と感じたこと。 そして、エディット・ピアフの「後悔なんかしない」という歌声です。 『インセプション』を見て心に残ったことは何ですか?(続きを読む)


インセプションについて(ネタバレ注意)お聞きしたいことがあります。 インセプシ...

インセプションについて(ネタバレ注意)お聞きしたいことがあります。 インセプションの中でみんなを縄で一くくりにしてエレベーターに連れていくシーンがありましたが 、あれはどういう意図で一くくりにしたんでしょうか? ただ単に一くくりにした方が運び易いからでしょうか?それともみんなのキックのタイミングを合わせているように見せる為の演出でしょうか? もしそうであるなら、ホテルの部屋のままで良いはずですよね…。あ、もしかしてエレベーターの動きを利用しているんですかね? 何故、エレベーターまで一くくりで運んだのか分かる方いましたら教えて下さい! よろしくお願いします!(続きを読む)


インセプションについて(絶対的ネタバレ) 000 インセプションを見ていて、途中か...

インセプションについて(絶対的ネタバレ) 0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000 インセプションを見ていて、途中からトイレに行きたくなり、我慢していたのですが、ついに我慢しきれなくなりトイレに行ったおかげで、ほとんど核になりそうなところを見逃してしまいました。 その間のストーリーを教えてください。回答者の皆様がそろって「ストーリー聞かなくてもう1回見たほうが絶対いい」とおっしゃるなら、教えないでください。その場合はもう1回見に行きます。 トイレに行く前… 車が川に落ち、何人かが脱出するが、ディカプリオだけまだ水中の車の中で目を開けず下のほうの階層にいる。(このへんから、トイレに行きたくて気が気ではなくなったのでよく把握できていません。ですから、車が川に落ちるところからお願いします) トイレから戻った時… 飛行機で、みんな目覚め、なんだか呆然としている。 ね。笑っちゃうぐらい大事なところを見ていないでしょ。 そのあとのコマが止まるか止まらないか分らないという演出がありました。 見ていない部分はラストシーンにも影響を与えますか。 よろしくお願いします。(続きを読む)


インセプション ディカプリオと設計士がボンボンを助けに行くために虚無世界にいっ...

インセプション ディカプリオと設計士がボンボンを助けに行くために虚無世界にいったと思うんですけど、あれどうやって行ったんですか? 死んだんですか?最初は例の夢を共有する装置みたいのを使っていたので、「ああより深い層に行くのかな」なんて思ってたら違ったみたいです。彼らは一回死んでボンボン助けに行ったのでしょうか?だとしたら、ボンボンみたいに虚無から夢の層にもどったあとに蘇生措置がないと雪山からホテルへ目覚めることができないと思うんですけど、、(設計士の人についてです。) そこのところすごくトイレに行きたくて、我慢してたんで観察力と思考力が完全にストップしてたんです! 教えてください!(続きを読む)


インセプションの最後近くのシーンでサイトーが老けててコブが探しにきたシーンあ...

インセプションの最後近くのシーンでサイトーが老けててコブが探しにきたシーンあったけど、あれは夢の階層はモルを撃った階層よりも深く潜ってるんですよね? じゃなきゃ時間の進み方が合わない気がするんだけど、、 んじゃ誰が起こしたんだ?って気になるし。 俺の理解不足? それとも実はモルが言ってた現実が本当なのかな? (作品の階層すら夢ってことです。)(続きを読む)


インセプション ネタバレ この前見てきました。 そこで疑問に思ったんですが 三段...

インセプション ネタバレ この前見てきました。 そこで疑問に思ったんですが 三段階目でなんでモルが夢の主であるロバートころせたんですか? ふつう夢の主の潜在意識は外部の侵入者をねらうはずですよね? だとしたら三 段階目の夢の主はロバートじゃなかったってことになりませんか? 誰なんでしょうか? それとたとえば三段階目に行ってそこで何かしている間に 上の層(二段階目か一段階目)で殺されたらどうなるんでしょうか? 想像でもいいので回答お願いします。(続きを読む)


インセプション 疑問 ネタバレあり ネタバレです 夢の中でエレーベーターに移動さ...

インセプション 疑問 ネタバレあり ネタバレです 夢の中でエレーベーターに移動させるシーンがありますが なぜホテルの部屋ではいけなかったのでしょうか? 私も夢の中だったようで覚えてません(続きを読む)


『インセプション』を観てきました。 夢の夢の夢…。 たぶん理解が出来たと思いま...

『インセプション』を観てきました。 夢の夢の夢…。 たぶん理解が出来たと思います。 最後は『現実』なんですよね? コマは倒れたんですよね? 完全に迷宮に迷い込んでいます。 みなさんのご意見お待ちしております!(続きを読む)



  • URL:https://yaplog.jp/siritainusuma/archive/586
P R
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる