«2009年12月20日 | Main | 2009年12月18日»
米倉涼子 交渉人 / 2009年12月19日(土)
名作玉手箱!〜映画・テレビ・ゲーム・漫画・小説など おひとりさま ...
3/17:交渉人 ~THE NEGOTIATOR~2 3/17:交渉人スペシャル 3/17:おひとりさま DVD-BOX 3/17:アンタッチャブル DVD-BOX 12/22:俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK~地球滅亡30分前! [DVD] 12/23:華麗なるスパイ DVD-BOX 12/23:ハイキック・ガール! ...(続きを読む)

交渉人 Wiki
最近、逮捕された英国女性の殺害容疑の人を連想させました。 意識したのかもね。 この名無しの権兵衛がこのドラマ「アンタッチャブル」の犯人でずっとひっぱってきたという手法でしたが テレビ朝日ではもう一つの「交渉人」でも「サマークロース」が大 . ...(続きを読む)

ヘアメイクくん|青田典子オフィシャルブログ「AOTA-STYLE」by Ameba
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。 交渉人 THE NEGOTIATOR · 国民的美少女2009〜La beaute〜 オスカー美女軍団けんてい ビブロス OSCARPROMOTION official site ...(続きを読む)

仁のダイアリー : 交渉人。 時代はFF13だが
山南さんの元愛人w)が不幸過ぎて、ヒロイ今は、さらわれてしまった妹のアルマを助けに行く途中。 理由は、新人のパートさんの都合がつかなかったから。 来ました。 今後もこのような交渉人がもっとたくさん増えるといいですね。 今まで書いてた愚痴日記、 ...(続きを読む)

テレビドラマ図鑑〜データベース 交渉人〜THE NEGOTIATOR〜2
【出演者】城田優 筧利夫 塚地武雅(ドランクドラゴン)八神蓮 安めぐみ 永池南津子 高岡蒼甫 中山恵 鈴木浩介 高知東生 山田悠介 高橋克実 大杉漣 笹野高史 伊武雅刀 浅野ゆう子 陣内孝則 平均視聴率12.5% 最高15.0% DVD3月17日発売→交渉人 ~THE ...(続きを読む)


映画『交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10000mの頭脳戦』映画鑑賞券
‎2009年12月16日‎
大ヒットドラマ『交渉人』が遂にスクリーンに登場現場の最前線で身体を張って犯人と粘り強い交渉を行ない、命がけの任務を遂行する女交渉人を米倉涼子が演じ、話題をさらったTVドラマ「交渉人」が、遂に映画化される。 現金輸送車から2億6000万円を強奪し、逃走した ... (続きを読む)


極限状態での頭脳戦『交渉人 THE MOVIE』30代、40代限定試写会に25組50名様をご招待
‎2009年12月14日‎
あの人気ドラマ「交渉人」がスケールアップして劇場版として登場! 孤高の女交渉人・宇佐木玲子を主人公にした、徹底したハードボイルド&サスペンス『交渉人 THE MOVIE』が2010年2月11日(木・祝)より全国にて公開される。息もつかせぬ展開の連続、銃を使ったアクション ... (続きを読む)


国民的美少女6人勢ぞろい 晴れ着姿で抱負を語る
‎2009年12月17日‎
ドラマ「交渉人」に出演中の林丹丹(06年グランプリ)は今年20歳になり「お酒解禁になって、ドラマの打ち上げで盛り上がれて楽しいです。(酒の場で)スタッフの皆さんが面白いんですが、私自身が面白くならないように気を付けたいです」と笑わせた。 ... (続きを読む)


オスカープロモーション期待の美女6人!
‎2009年12月15日‎
今年から来年にかけ人気も上昇、2010年2月公開の「交渉人 THE MOVIE」にも出演する。 そして、雑誌「セブンティーン」の専属モデル 武井 咲(たけい えみ)は名古屋出身の15歳。彼女もまた「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でのモデルとマルチメディア賞の受賞 ... (続きを読む)


“踊る”3作連続100億円超えなるか
‎2009年12月15日‎
05年にはスピンオフ映画「交渉人 真下正義」(ユースケ・サンタマリア主演、興収42億円)と「容疑者 室井慎次」(柳葉敏郎主演、同38億円)が公開され、いずれも大ヒット。今回の最新作で、オリジナル3作連続100億円超えとなるか、注目だ。 (続きを読む)


米倉涼子、セクシードレス姿で自信の笑み - 「色んな出会いがありました」
‎2009年12月16日‎
映画のスクリーンでしか見られない人が意外な一面を見せるので新鮮な気持ちになります」と同授賞式の魅力を語った。 現在、ドラマ『交渉人』に出演中で、同作の映画が2月に公開するなど、仕事面では順調の米倉。「今年も色んなことに挑戦させていただいて充実してます。 ... (続きを読む)


注目アニメ紹介:「フェアリーテイル」 個性的な魔導士たちの冒険 真島ヒロのファンタジー
‎2009年12月13日‎
「東京魔人学園 剣風帖 龍龍」の石平信司監督に、シリーズ構成は映画「交渉人 真下正義」の十川誠志さんが担当。キャストは、ナツを「天元突破グレンラガン」などの柿原徹也さん、ルーシィを「涼宮ハルヒの憂鬱」などの平野綾さんが演じている。 (続きを読む)



交渉人 サマークロース (ネタバレ)
交渉人 サマークロース (ネタバレ)交渉人のサマークロースって誰なんですか??? 予想でも良いのでよろしくお願いします(続きを読む)

交渉人の今までのストーリー 米倉涼子さんの交渉人を今夜初めて見ました。 なかな....
交渉人の今までのストーリー 米倉涼子さんの交渉人を今夜初めて見ました。 なかなか面白いですね(^-^) 今まで見ていなかったのをちょっと後悔しました(∋_∈) しかし、シーズン1を見ていないため分からない事がいくつかあります。 なので交渉人のシーズン1の大まかなストーリーと、城田優さん演じる囚人との関係を詳しく教えて下さいませm(_ _)m あと、今夜の爆弾製造マニュアルを送ったのは誰だと思いますか? 個人的な見解で結構ですので、みなさんの考えを教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m (続きを読む)

交渉人 真下正義について
交渉人 真下正義について今日、テレビでやっていた(まあ、今も見ながら打っているのですが・・・w) 「交渉人 真下正義」に出てきたCICルームの女の人で、 DGライナーの企業を見つけ、読み上げた、メガネをかけた女の人が気になります!!! 綺麗だし、声がセクシーだし(笑) 誰かあの役をやっていた、女性の方を知りませんか?? 教えてください!!!!(続きを読む)

交渉人真下正義、容疑者室井慎次を見た方教えて下さい( ^^)
交渉人真下正義、容疑者室井慎次を見た方教えて下さい( ^^)最近また、踊る大捜査線がテレビでやると聞いて、見たくなって・・・ ドラマシリーズ、映画(踊る大捜査線1、2かな?)は見てすごく好きです。 しかしまだ結構前に上映したスピンオフ作品の「交渉人真下正義」と「容疑者室井慎次」を見ていません。 この2作品どうですか? googleや知恵袋で調べようと思ったのですが、やはりネタバレが多くて批評などを見れません(T_T) 正直自分の予想では、踊る大捜査線の本編ではないし、織田裕二や深津絵里もでていないのかなって 思うと面白くない作品になっていたら嫌だなって感じです。 当時結構宣伝もしていたし、ちゃんとしたスタッフで作って上映しているのだから、 適当な内容にはなっていないのでしょうけど、ガッカリしたくないので、質問させてもらいました。 本編の映画を見た人でも満足できるでしょうか? 本編の映画みたいに迫力などもあるのでしょうか? あと本編のドラマや映画はもう確実に好きなので、踊る大捜査線自体を批判するようなことは書かないでください。 それではお願い致します。(続きを読む)



 
Posted at 16:53 / 昨日・今日の話題 / この記事のURL
羽毛田氏 / 2009年12月19日(土)
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 岡田「国事行為に ...
風林火山:硫黄島からの叫び 青山繁晴 (12/19) · 今、流行っているニュースまとめ:羽毛田氏 (12/18) · 近野滋之・民族主義者の警鐘:小沢氏率いる鳩山内閣は売国政権だ、天皇陛下を利用するな (12/18) · 近野滋之・民族主義者の警鐘:創価学会は外国人参政権を企 んで .... 渡部氏は、特例会見が「陛下の政治利用」にあたると懸念を表明した宮内庁の羽毛田信吾長官を小沢氏が批判していることに関し、「どっちがいい、悪いといっても仕方がない」とした上で「国民の一人として本当に天皇陛下に申し訳ない」と嘆いた。 ...(続きを読む)

ヤダモン? - ファイナンシャル・プランナー長峰ブログ - 楽天ブログ ...
記者会見の最後には、少しトーンを落として、「もし、どうしても 反対なら、辞表を提出したあとに言うべきだ。当たり前でしょ、 役人なんだもん」と、羽毛田氏の辞任を要求したのである。 羽毛田氏は天皇を守る立場で、当然のコメントをしたに過ぎない。 ...(続きを読む)

FF35しようずwwwwwwww 「俺の面子を潰す気か!」 小沢一郎の大 ...
小沢氏が心動かされたのも無理はない。 この日小沢サイドから鳩山首相に電話が入り、こう罵倒した。 「オレの面子を潰す気か!」 翌日、震え上がった鳩山首相の指示を受けた平野官房長官が再び、 羽毛田氏に天皇会見を強く迫る。 ...(続きを読む)

独裁政治(平氏の時代か徳川の時代か或いは軍国時代か)の暗黒に逆戻りか ...
小沢氏は同日、羽毛田氏について「あいつこそどうかしている。天皇の権威をカサにきている」と批判した。 記者会見など公の場での発言ではないが、天皇陛下に仕える宮内庁長官を「あいつ」呼ばわりし、羽毛田氏が天皇陛下を後ろ盾に使っているかのような ...(続きを読む)

政治利用かどうかなんて、歴史の判断に任せる以外に無いでしょう ...
政治利用云々は分かりませんが、ルール悪用して天皇陛下を故人利用したのは、羽毛田氏に間違いないですよ、恐らく、本心では自覚症状が有ると思います。 政治利用したかどうかは、場合によっては、歴史の進行を待つより仕方が無いくらいの難しい判断で、 ...(続きを読む)


小沢氏は、14日の会見で、特例会見は当然のことだとし、羽毛田氏に辞任を要求し....
小沢氏は、14日の会見で、特例会見は当然のことだとし、羽毛田氏に辞任を要求したことを自民党などから批判されている。これに対し小沢氏は、パーティーでのあいさつで「私の信念は間違っていない」と強調した。小沢氏の「信念」なんて屁のツッパリにもなりません。かてて加えてその発言には皇室に対する「敬意」がまったく感じられません国民がそのことに気づいてガッカリしていることに、彼は気づいているのでしょうか?とても、そうとは思えませんが?(続きを読む)

宮内庁のハゲがなんで皇室を仕切っているんだ?小沢に一喝されてびびったみたいだ....
宮内庁のハゲがなんで皇室を仕切っているんだ?小沢に一喝されてびびったみたいだ。あんなのは皇室の為にも更迭してしまえ。(続きを読む)

宮内庁(省)?って何ですか?日本に必要?トップは誰?
宮内庁(省)?って何ですか?日本に必要?トップは誰?(続きを読む)

民主党は、岡田外相のお言葉発言をはじめとして、今回の小沢の天皇政治利用まで天....
民主党は、岡田外相のお言葉発言をはじめとして、今回の小沢の天皇政治利用まで天皇家を蔑ろにする不届きな政党ではないのか。天皇陛下のご即位20年を盛大にお祝いした感激の余韻がまだ脳裏に残っている中で、あの日からちょうど1カ月たった12月12日の朝刊各紙は、天皇陛下が中国の習近平国家副主席と15日に会見されることを1面で大きく報じた。 なぜそんな扱いになったのか。それは外国の賓客が天皇陛下と会見する場合、通常は1カ月前までに文書で正式に申請するという「1カ月ルール」と呼ばれる慣例があるにもかかわらず、今回の中国政府による要請は11月下旬でありながら、鳩山由紀夫首相が「特例」としてその実現を強く指示したため、天皇の「政治利用」に当たるのではないかとの批判がにわかに巻き起こったからである。 各紙の報道からことの経緯をもう少し詳しく追ってみると−この「1カ月ルール」はご高齢で多忙な陛下の日程調整を円滑に行うため、平成7年ごろから存在し、爾来(じらい)、政府においても厳守されてきたため、外務省もこれを理由として「応じかねる」とした宮内庁の回答に従ってこの要請を断ったが、鳩山首相は平野博文官房長官に事態を打開するよう指示、これを受けて平野長官は2度にわたって宮内庁に会見実現を執拗(しつよう)に求めたという。 これに対して、羽毛田信吾宮内庁長官は「ぜひルールを尊重してほしい」と要望したものの、最終的には「総理の指示を受けての要請だ」との官邸の圧力に「行政機関の一員として従わざるを得なかった」として、「苦渋の思い」で受け入れたとのこと。 ≪首相の政治感覚に驚く≫ この決定を公表した11日の記者会見において、羽毛田長官は「大変異例だが、陛下にお願いした」苦衷(くちゅう)を漏らし、併せて「大きく言えば陛下の政治利用ということ」とも述べ、まさしく「異例」の政府批判を行ったが、対する鳩山首相は「諸外国と日本の関係をより好転させるための話であり、政治利用という言葉は当たらない」とうそぶいた。鳩山首相の強硬な姿勢の背後には小沢一郎幹事長からの要請があったことは各紙ともほぼ共通している。 何よりも驚くべきことは、鳩山首相の政治感覚である。いわゆる“皇室外交”は、憲法上「国政に関する権能を有しない」天皇(および皇族)によって「現実の国際政治の次元を超えたところでなされる友好と親善」でなければならない。皆さんは、目的の為には手段を選ばない、このような民主党の小沢、や鳩山をはじめとする政権を許すことが出来ますか。(続きを読む)


特例会見、小沢氏が要請…「政治利用」批判強まる
‎2009年12月12日‎
これを受け、平野長官は10日夕、宮内庁の羽毛田信吾長官に電話し、「これは政府官邸としてのお願いだ」と強い口調で会見を実現するよう指示した。 小沢氏は早くから首相側に中国の意向を伝えていたという。4日夜には首相公邸で首相と会談している。小沢氏としては、9 ... (続きを読む)


「国民や天皇を恫喝」政府・小沢氏の対応に批判相次ぐ イザ!ブログ
‎2009年12月14日‎
小沢氏が特例に難色を示した羽毛田信吾・宮内庁長官を批判して「内閣の一部局の一役人が内閣の方針についてどうこう言うなら、辞表を提出してから言うべきだ」と語った記事には、「内閣の方針が完全に間違っているのだから(中略)仕方がないだろ?」という意見や、「恫喝 ... (続きを読む)


中国副主席と天皇の「特例会見」批判、小沢氏が反論(上)
‎2009年12月14日‎
政権政党民主党の最高実力者とされる小沢一郎幹事長は14日、今回の論争の発端となった宮内庁による「30日ルール」について、「なくてもいいものじゃないか」とした上で、「天皇陛下を政治利用すべきではない」と批判した羽毛田信吾宮内庁長官に事実上辞任を求めた。 ... (続きを読む)


天皇特例会見、前原国交相「元首相から打診」
‎2009年12月15日‎
この問題では、指示に懸念を示した宮内庁の羽毛田信吾長官を、民主党の小沢幹事長が14日に非難した。 首相は15日夕、首相官邸で記者団に、「和やかに会談されたことは両国関係にとって良かった。幹事長の発言もあるが、私は(会見実現の)事実だけを受け止め、よしと ... (続きを読む)


資金パーティーでも宮内庁批判
‎2009年12月15日‎
天皇陛下と中国の習近平国家副主席との会見問題に関しては、「宮内庁長官の言っていることはおかしい。政府が決めたことに口をはさむべきでない」と 羽毛田 ( はけた ) 信吾長官を改めて批判したという。 パーティーでは、小沢氏と親しい財団法人日本総合研究所の寺島実郎 ... (続きを読む)


【橋下日記】(17日)小沢氏「陳情できる雰囲気では…」
‎2009年12月17日‎
11時10分 宮内庁で、羽毛田信吾宮内庁長官と会談。 11時45分 警察庁で中井洽国家公安委員長らと会談。 午後2時 全国知事会「国の出先機関原則廃止PT」に出席。 4時 全国知事会「行政改革PT」に出席。 4時15分 国会で民主党の小沢一郎幹事長と会談。 ... (続きを読む)




 
Posted at 11:27 / 昨日・今日の話題 / この記事のURL
社民党 重点要望 / 2009年12月19日(土)
(12/16)民主党の2010年度予算重点要望
‎2009年12月16日‎
整備新幹線の整備については、各地域の要望が極めて強いことを受け止め、早期開業のため必要な予算措置を講ずる。 (1)10年度において、高速道路会社による高速道路整備を推進するため、利便増進事業を抜本的に見直すとともに、いわゆる新直轄事業を取りやめ、これに見合う ... (続きを読む)


10年度予算:民主党重点要望 閣僚、歓迎と戸惑い
‎2009年12月16日‎
民主党が政府に提出した重点要望に関し、17日午前の閣議後会見で閣僚の発言が相次いだ。「最終的には内閣で決める」との認識では一致したものの、要求を歓迎する声と戸惑う声が交錯した。 平野博文官房長官は来年度予算編成に関し「今まで言ってきたことと違うことに ... (続きを読む)


10年度予算:重点要望16項目、社民が申し入れ
‎2009年12月16日‎
社民党の阿部知子政審会長は16日、平野博文官房長官に、来年度の予算編成に向け、16項目の重点要望を申し入れた。保育所増設など子ども関連施策の充実や、国公立大の運営費交付金を削減しないこと、全国健康保険協会(協会けんぽ)の国庫負担率引き上げなどを要望した ... (続きを読む)


10度予算一般歳出、最大の53兆円前後に 「国債44兆円」堅持へ
‎2009年12月16日‎
民主党の「重点要望」を受け、財務省は16日、2010年度予算について、社会保障など政策的経費に充てる一般歳出を過去最大の53兆円前後とする方向で調整に入った。民主党が衆院選のマニフェスト(政権公約)で掲げた主要政策を盛り込むため予算額が膨らむ。 ... (続きを読む)


民主県連、県陳情の重点項目を党本部に要望
‎2009年12月11日‎
民主党県連の陳情受付窓口である「みやぎ政策会議」の事務局長の内海太県議らが11日、新年度予算のうち三陸縦貫道と仙台塩釜港の整備の2点を、重点項目として党幹事長室に要望した。この2点については村井嘉浩知事が県議会の民主会派に8日、重点的に「陳情」して ... (続きを読む)


税率や所得制限、実際は陳情なし 「国民からの要望」に疑義
‎2009年12月17日‎
民主党の小沢一郎幹事長が2010年度予算編成に向けて鳩山由紀夫首相へ提出した「重点要望」のうち、目玉項目となったガソリン税の暫定税率維持や子ども手当への所得制限導入について、実際には各種団体や自治体からの陳情、要望はなかったとみられることが17日、 ... (続きを読む)


10年度税制改正:大綱、来週に 財務相表明、政府・与党の調整難航
‎2009年12月16日‎
政府・与党内の調整に手間取り、地球温暖化対策税(環境税)の創設時期など主要項目の決着が遅れたことが要因。 政府税制調査会は当初、今月11日に大綱を取りまとめる方針だったが、民主党が16日に政府に提出した税・財政に関する重点要望への対応を迫られるなど調整 ... (続きを読む)



C言語を始めたばかりの超初心者です。 以下のような課題が出されたのですが、 お分...
C言語を始めたばかりの超初心者です。 以下のような課題が出されたのですが、 お分かりになる方がいましたら御教授ください。よろしくお願いします。【先ほど同じ質問を掲載したのですが、質問の趣旨が分かり難くなったことと、問題の入力ミスをしてしまったようですので、再度ご質問させていただきます。ご回答くださった方、大変申し訳ありませんでした。】 G1、G2、G3のデータを読み込み、そのデータからをA科目の成績を配列A[] に書き込み、Aの合計点、平均点を関数を使って計算できるようにせよ。同じ関数を使って、A、B、C、Dの合計点、平均点を計算し、表示せよ。 また各科目の60点以上の平均点、全科目の合計点、平均点をめる関数も作り、それらの計算結果を表示するプログラムを完成せよ。 int G1[5]={78,67,52,84,55}, /* A,B,C,D,E*/ G2[5]={48,97,65,78,67}, G3[5]={68,76,82,94,87};(続きを読む)

国民新党は、児童ポルノ法改悪にも人権擁護法にも外国人地方参政権にも反対してく....
国民新党は、児童ポルノ法改悪にも人権擁護法にも外国人地方参政権にも反対してくれる、ありがたいありがたい党です。ドン亀大臣は、昔は外国人地方参政権に賛成と言っていたようですが、最近は反対しています。ドン亀大臣は義経(国民)を守る弁慶のような活躍をしてくれています。ドン亀氏は同じ元警察キャリアでも葉梨にならない某落選議員とは違って良識のある方です。空想ではありますが国民新党が両院で単独過半数を獲得し、ドン亀首班の国民新党単独政権ができれば素晴らしいとは思いませんか。自見庄みたいなのもいますが、ドン亀がいれば抑えられるでしょう。(続きを読む)

加古川で7人殺害の事件がありました。犯人は普段からおかしな言動で住民から嫌われ...
加古川で7人殺害の事件がありました。犯人は普段からおかしな言動で住民から嫌われていたおじさんだったそうですが、そういう人ってどこの地域でも一人くらいいるような気がします。加古川の事件では、この犯人のおじさんがうろうろしていて住民が怖がっているのでこの人の自宅のあたりを重点的にパトロールしてほしい、という要望を警察に住民が出していたようですが、今回のような残念な結果になってしまいました。 地域のおかしな言動おじさんを刺激しないでできる対策って何があるでしょうか。加古川の住民の人が取れたであろう対策など教えてください。(続きを読む)

私は長い間、ある精神の病抱えてます。職場の人間関係の悩みも、深く傷ついてしま....
私は長い間、ある精神の病抱えてます。職場の人間関係の悩みも、深く傷ついてしまう事多いので、公共機関の産業カウンセラー、ボランティアで傾聴してる人(カウンセリングの勉強してる人)等によく自分の心配事や悩み事を相談しています。 先日ハローワーク(職安)に、産業カウンセラーの人にカウンセリングして頂きました。が、私も一時カウンセラー志して半ば本気で心理の勉強してた事あるし先に述べたよう何回もカウンセリング受けてるからカウンセリング慣れしてるんですけど、先日相談したそのシニア産業カウンセラーさんは、アドバイスや励まし、仕事の情報等おっしゃってくださるのは有り難いんですけど、ちょっと喋り過ぎで、こちらの心配事言う時間の方があきらかに少なかったんですよ。じっくりと、というわけにはいかなかったんですね。 産業カウンセラーって、半年以上講習受けて、試験通って資格が取れるものですよね。その講習でカウンセリングのノウハウじっくり勉強されてるわけだと思うんですけど。 なにしろカウンセラーの方が口数多くて参ってしまいました。 基本、「傾聴」!少なくともクライアントが話したいわけなのに…と思うんですけど。この私が受けたカウンセリング及びカウンセラーさん、どう思いますか?(続きを読む)


民主党予算要望 - 2005年の会 - 楽天ブログ(Blog)
それがびっくり、「全国民からの要望」だという民主党の来年度予算編成への重点要望である。 はて、つい先日「国民」はマニフェストを実行するという民主党に政権を委ねたのでは−−などと戸惑うようでは政治知らずということらしい ...(続きを読む)

masubuti note : 子ども手当:所得制限「年収2000万円」が浮上 政府内
所得制限について長妻氏は「所得制限を設けないことで理解をいただきたい」としているが、高額所得者への支給には否定的な意見があることや財政難を背景に、民主党は10年度予算編成の重点要望で所得制限を求めた。 年収2000万円はサラリーマンの ...(続きを読む)

熱帯魚動画紹介: 【政治】 民主・小沢氏、"自民党殲滅作戦"へ猛進
言われた16日夕の、鳩山由紀夫首相への「重点要望」提出も圧巻だった。 業界や地方自治体からの陳情を集約・整理したという重点要望には、「子ども手当」への所得制限導入や ガソリン税の暫定税率維持など、党の総選挙マニフェストに反する項目がズラリ ...(続きを読む)

エイミーの気になる時事ニュース 子ども手当 所得制限、年収2000万 ...
政府は17日、民主党が16日に提示した平成22年度予算の重点要望を受け、衆院選マニフェスト(政権公約)に盛り込まれた「子ども手当」支給の所得制限ラインを年収2千万円とする方向で調整に入りました。関係閣僚が18日にも協議します。 ...(続きを読む)

連雀日記 〜ヲタクの肖像〜 小沢幹事長:政府を一喝 「本当に政治主導 ...
民主党の小沢一郎幹事長が16日、来年度予算編成の重点要望を政府に提出した際、「本当に政治主導だったか疑問がある」などと激しく政府批判をしていたことが分かった。出席者によると、小沢氏の迫力に室内の雰囲気は凍り付いたようになったという。 ...(続きを読む)



 
Posted at 05:10 / 昨日・今日の話題 / この記事のURL
P R
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirinusuatume
読者になる

 
 Powered by yaplog!