そつぎょうがたり

March 22 [Wed], 2006, 21:49
えー…ヤバいです。
何がかっていうと、卒業したって事実が。
もぉみんなとあの教室で笑ったり泣いたり騒いだり…できないのネ。
卒業式は宣言通りドライで泣けませんでしたが…
春休みに入って、だらだらと過ごす日常がなんだかじーんときます。
学校行きたいよ−。いぇ、心配しなくても4月になったらまた行けますよ。
…別の、だけど。
うん…なんか寂しいとかじゃないんです。この感じは。
でも、夜とか…なんかつっかえて苦しくて、ろくに寝れない。
みーんなこういう思いして大人になってくんですよね。
あたしは…なりたくないかも。こんなに辛いのに。
なーんて言ったって卒業は卒業なんです。
どう足掻いたってもぉあの頃みたいには戻れないんです。
あー…なんか打ってて今泣きそう…。

あたしには大好きな人がいました。
今もこれからも、「連絡」はとっていくつもりです。
でも、会え無いかもしれない。
多分一緒に頑張ったり、感動したり。なんてのも…もぉできない。
息が詰まりそうです。ホント…>泣

しんみりしちゃったけど
この頃のあたしは今までの数倍強く感じます。
言い聞かせてるだけですよ?でもそうでもしなきゃ。(笑
…だから、長くなっちゃったけど…えーと…
良い事も悪い事も、みんなと一緒に経験した事の全部を忘れません。
本当に…三年間楽しかった…!!
あたしは少し泣いて、感傷に浸ったら、また前を向いて歩きます。

どーしようもない時は泣いたって弱くなったって良いんです。
…だから、みんなも頑張れ。

ぴーえす。でぃあまいらばー
今日という日を大切に。産まれて来てくれてありがとネ。
  • URL:https://yaplog.jp/si-cute/archive/77
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちぃ
はじめまして。
卒業おめでとうございます。私もこの前無事に卒業しました。・・・別れっていうのは寂しいものですね。
お互いに新しい生活、頑張りましょう。
April 03 [Mon], 2006, 12:09
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる