the☆批評

February 12 [Sun], 2006, 11:36
えぇ、昨日からテンション急降下気味のhorpです。
まぁあれですよ…なんでかっていうと、映画ですね。原因は。
ミュンヘンを見る予定で映画館に行ったは良いものの…ちょっと急いでまして…
上映時間が2時間50分のミュンヘンを見るほど時間がなかったんです。
それでですね…ね。サイレン見たんですよ…公開初日だったし、客の入りも良かったので。

…そうしたらなんですかあれは。
ココから毒舌&ネタバレ入ります。



はっきり言って、代金踏み倒したくなるようなストーリーでした。
私はゲームの方やったことないですが、どうやら中途半端にオリジナルなご様子。
私に至っては開始十分、主人公の演技を見て「ミュンヘン見とくべきだった」と後悔しました。(あぁ!!
本編始まる前のcmは楽しかったですが。>何
ストーリーは中盤ら辺まで期待出来ます。が、ラストで呆け面かきます。
何が何だか全く解決できない&説明不足なままで終わります。人魚伝説は何の関係が?
私は安部寛好きなので…更にがっかりしました。あれならそんな豪華なキャストはいりません。
そもそも劇場でやるほどの映画じゃなかったです。OVAで十分です。
…今回という今回ほど映画で失敗したと思った事はないですね。
フォローするなら、それほどに恐くなかったってとこでしょうか。
それと、内容があのままでハリウッドがやったらまぁもう少し見れたかなと言った感じです。
もう何より芝居が…!!
ゲームやってないから解んないんだとしても、
それはエ●ァの映画をエヴ●の本編知らずに見に来てるようなモンだ。とは言わせません。(例え何
とにかくもっと万人に伝わりやすく作るべきだったと思います。
以上、とってもつまんなかったです。





これから映画見よっかなぁーと思ってる方には、サイレンは辞めといた方がイイってことをとにもかくにも言っておきます。(言い過ぎ
…市川●衣がよっぽど好きとかって人にはオススメですけど
フライトプランも公開初日に見ましたが、こっちはなかなかに面白いです。
来月はナルニア国物語楽しみにしてます
  • URL:https://yaplog.jp/si-cute/archive/70
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる