探偵 Tantei

May 11 [Tue], 2010, 7:37

探偵の仕事は、探偵業ではない。

 

看板がどう見えようと、
収入源は、別れさせ屋復讐屋、そして一番の大収入源の集団ストーカー屋である。

それを常に一番目に意識してから、Tanteiという人間達を見て、接する必要がある。

 

 

探偵は狡猾なので、 元の頼まれた事が、身上調査(交友・恋愛関係など調べ上げる)、復縁であっても、結果、上の事を依頼したことになるシステム。


最初が、「無料で」「困っている人の為に」と彼らのロマンチックな言葉に踊らされると、後は・・・・
こんなものだ。

 

日本でも実際大きな問題になっていることで、いずれ厳しく取り締まられる業種であるが、


次回から、私の体験した、知っている範囲で、日本の探偵(Tantei)について述べていく。

かかった人の多い今では、聞く耳持つ人もつ人もいるだろう。

 

少々身に痛い事もあるだろうが、一番痛いのは私であるし、
探偵のもたらす恐ろしい近未来に向けて、必ず予防として被害者の話は、あなたやあなたの国の人達の役に立つだろう。

 

 

  • URL:https://yaplog.jp/shuusuto-pana/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。