探偵ストーカーの見分け方

May 22 [Sat], 2010, 12:15

今回は、あなたが自分の身を守る予防として役に立つ情報だろう。

 

あなたがどんなに賢くとも、探偵ストーカーを普通の人は見分けることができない。

ゆえに容易く考えて巻き込まれる・・・ そして気付く頃には動けないよう固められてしまう。

 

だから初期にすぐさま見分けなければならない。


見分けるとしたら確実なのは、

ビザ(労働許可・滞在許可証) だ。

 

彼らは身元がばれないよう極力電話やメール、ホームページをメインに伝達し、変装したりもしているが、長期滞在する為に必要な、労働許可の身分証明だけは逃れようがない。

 

 

探偵ストーカーと断定できる人間の条件は、

(思い当たるところをチェックしてみてほしい)

 

日本国のパスポート (全員日本人と確認済)

 

現在D国で労働許可・滞在許可ビザ を取って長期滞在している

(30歳以下は他ビザの可能性も有) 


「2007年4月? 2010年5月現在?の内の期間」ビザで滞在している。

 

●ビザ申請の「勤務先名義」は、 「現地D国の不審な会社(探偵社)」(恐らく)で、   「同一会社名」「大人数の日本人にビザ」 を取得している。

 

●ストーカー社員の給与も銀行振り込みの為、 同一振込み元から口座に入金がされて いる。

パナホーム・パナソニック→ ストーカー探偵社 →X社 → ストーカー口座)

 

●会社勤務時間であるはずの時間に、家から「毎日出勤も・勤労もしていない」

 

(D国で労働許可ビザが出る=フルタイム契約の社員しかないはずだが、 彼らは出勤も毎日働いてもいない。

加えてビザ条件には  「ドイツ国内で犯罪を起こしていなければ発給される」 とあるが、彼らはビザ取得時には隠せても、事実上犯罪者である)

 

●責任転嫁のために自分は中国人・韓国人と偽っていたりする

(日本人とばれないように中国語・韓国語を真似てもいるが、彼らが 完璧に話せるのは日本語のみなので、ネイティブと話させればすぐ分かる)

 

 ・・・以上が挙げられる。

やはりあなたの周辺にも寄ってきていたのではないだろうか??

 

近くに住んでる身元不明の日本人、店で、スーパーマーケットで・・・
コミュニティに入り込んできた人間、ありえないような話を持ってきた人間・・・

そして事実どうだったか?

 

何よりも、 

二度とあなたが巻き込まれない為に、

自分の価値や信用を落とさない為に、

 

犯罪者を見極め、離れてよく注意するのが賢明ではないだろうか。

 

彼らは国や街を守る存在などではないし、皆が力を合わせれば、あなたのそばに近寄らせないことが必ずできるのだ。 

 

   

  • URL:https://yaplog.jp/shuusuto-pana/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。