Tantei is MURDERER. 

June 02 [Wed], 2010, 6:46

探偵は殺人を請け負っている。

 

言っていなかったけど、私はいつも、ひどい耳鳴りやイライラさせられる様々な音波や声で、毎日落ち着くことも集中することもほとんどできない。
日本でもどこでもそうだ。

※だから、私の文章でつながりが少し変な場所があったり、書き方が思い出せなくて長くなりすぎたとしてもゆるしてほしい。混乱させられても気だけは確かだ。

 

体にも、胃や腸を痛くしたり、心臓をチクリと刺したり、
何日も眠れなくさせたり、ひどい頭痛とめまいや、おなかや鼻やせきを止まらなくさせたり、
車の運転中に目の前が見えなくなったこともある

そんな中で毎日生きている。


分かりますか?


彼らは専門の殺人者なんです。
気楽に考えないで下さい。
まずいことを言うと、私の心臓を
たまにズキッと刺したりするんです。
よく私は「あんたを殺すなんて簡単」と言われています。


陽気で愛想のいい、ゆるい態度にごまかされてはいけません。
だからこその仮面ですから。

彼らは以前にも、この探偵ストーカー業で罪もない日本人を何人もやっています。
どんなにごまかそうと、これは殺人集団です。
実感を持って下さい!

 

企業や力ある所の上の方を、買収したり脅迫したり嫌悪感を抱かせたりして犯罪協力させますが、
大勢の殺人者より私をつぶす方が簡単だからと、ストーカー探偵に協力してはだめです。 どんな理由で
私の事が大嫌いであろうと。

恐れて協力してもいけません。彼らは大きな勢力に見せているだけで、実体は数十人の名古屋の探偵です。法の下では、犯罪行為をした他人には話せない立場の者達です。

 

犯罪者に人間が負けてはいけません。
彼らの弱点は、自分たちの情報です!
黙ってはいけません。危険集団の情報はお互い出しあうべきです!

私に限らず、黙ったら、待つのは死のみです。
精神的にしろ、肉体的にしろ。

 

  • URL:https://yaplog.jp/shuusuto-pana/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。