すごい夢

January 03 [Tue], 2006, 12:35
昨日から里見八犬伝を見てます!!
結構面白いですね…!! 面白いっていうか…萌え…る(滝汗)
これ見て萌えるのは私だけですかね。(笑)
ビデオちゃんと録っておけば良かったー(-_-;)

そういえば昨夜、すっげぇ濃ゆい夢を見ました…!!
思わず三度寝してしまいましたよ!!
長い夢だったんで、結局一部しか覚えてないのですが…(´∀`;)
っていうか、今日は壁に鼻をぶつけて飛び起きました…!!
ベッドは壁に寄せると危険ですよ。(真剣)

注)ここから、アホな夢の話が始まります。(ぇ)

学校帰りに、氷帝のメンバーと駅に向かってたんですよ。
んで、駅で電車が来るのを待ってたら、跡部が自慢をし始めました。

「俺様の涙は58種類ある!!今日はその中の一種類をお前らに見せてやる!!」(←超謎)

跡部が涙を見せると、氷帝メンバーがときめき出す。(例外:自分)
付き合いきれなくなった私は、Franを10本一気に食べると豪語してその場を去りました…(←お前も謎だ)

そして、Franを10本口に詰めたまま(本当にやったのか)駅の端まで歩いていくと、ナルトとサスケが友情の(?)語り合いをしてました。(駅でかよ)
サスケは私に気付くと、こっちに向かってきて一言…

「俺に花をくれ!!!」

ナルトにあげるんですか!?(爆)
断ったら何されるか分からないので、駅のホームに偶然生えていた花をサスケにあげました。
するとお礼にサスケが、てんとう虫10匹をくれました。
手…手のなかで、てんとう虫達がうごうご…(相当きもい)

私は急いで元の場所に戻って、そのてんとう虫を跡部達にぶっかけ、電車に駆け込み乗車して帰ってきました。(酷)
電車の中で私は妙な勝利感に満ちていた……


た、ただの夢だから石投げないでくださ…ッ!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  • URL:https://yaplog.jp/shule-aroon/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shule-aroon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる