紅白。

December 02 [Fri], 2005, 17:56
今年の紅白は、昨年最悪だったために、視聴率を取りきた感じがある。
出演者にもかなりがんばった。

たぶん、それでも、視聴率は、爆発的に、増えることはないだろう。

たとえば、
 ・紅白は絶対必要か?
 ・なくなるのはおしいか?
 ・別にどちらでもいいか?
 ・なくてもよい?

どれを選びますか?
別にどちらでもいいを選ぶ人が多いのであろうか?

今までと時代は変わり、大晦日だから紅白ということはなくなりつつある。


十人十色から十人百色、十人千色に変わっている。

大晦日だからとかの概念などは、意味がなく、
 大晦日は、
  ・紅白で誰の曲を聴いて

 チャンネル回して

  ・レコ大の結果だけ見て、

 チャンネル回して、
 
  ・吉田と小川の試合だけを見て、

 チャンネル回して、

  ・ボビーと曙の試合見て

そんな感じになっている。
じっくり同じチャンネルを見てもらうと思うのは厳しい。

それでも、格闘技を放送する局はささやかな抵抗を行うだろう。

 序盤なのに、次の試合が、吉田と小川の戦いであるかのように見せたり・・・・。




ということで、紅白が視聴率的に国民的な番組にするためには、どうすればいいのか?

 ・全てカラオケ(DAM)の得点制にして、そして、紅白勝ち負けを決める。
  (音程;??点、ビブラート:??点・・・・・。   *クチパク一切なし)

 ・他局のCMに、今、アユ熱唱中などのCMを入れる。
  (しっかり、「視聴する人は、視聴料を払ってね」を入れる)

 ・画面を他画面にして、下の部分で、一斉テスト(クイズ)を行う。
  (賞金1000万円)

 ・サプライズとしては、百恵ちゃん復活ライブ
  (たぶん、毎年、断られているのではないだろうか)

それをすれば・・・・・。



でも、私は家にいないので、テレビを見ませんが・・・・。
  • URL:https://yaplog.jp/shochutv/archive/374
P R
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://yaplog.jp/shochutv/index1_0.rdf
MyblogList
MyClip
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shochutv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる