ありがとう、そして…

February 19 [Thu], 2009, 15:56
皆様に幾つかのご報告があります。
まず、あれだけギャーギャー騒いでいた受験は一応の決着を付ける事が出来ました。
第一志望、合格です。
合格通知が届くまで安心は出来ませんけれど、其れでも頑張った成果としての合格です。
手放しで喜んでくれた友人の顔が本当に嬉しかった。
待っていてくれた皆様と、喜んでくれた人達には本当に感謝しています。
ありがとう。
私はこれからも頑張って行けそうです。

そして、そこで色々考えたのですが、「その若者は世界中を放浪した。」は二月をもって閉鎖いたします。
理由は二つあります。
新生活の中、一日の内でどれだけ創作活動に当てられるのかと言う不安。
今後の予定の見通しが全く立たなくなってしまったのと、私の今後の事を考えてです。
私は追いかける目標も夢もあります。
その為の時間を創作活動に裂けるほど器用でもありません。

二つ目は自分への落胆です。
自分が面白いと思うものを創ろう、自分が満足出来るものを書こう。
自分自身が伝えたいもの、誰か一人に届けば良い。
そう思って立ち上げたこのサイトでした。
しかし五月から、ずっと書けないでいます。
半年、いえもう直ぐ一年です。
なのに、何も湧き上がってきません。
必死で書いて、消して、消して、消して、消して。
「必死」にならなきゃ書けなくなった自分が厭です。
好きだった事が作業になってしまった事実が辛いです。
書きたい、書きたいのに。

だから、此処で区切りたいと思います。

カウントするのも忘れるくらい長くやってきたこのサイト。
愛着はあります。
それに、離れ難いとも思っています。
だからこそ、此処できっぱりと決別しようと思います。

此処まで付き合ってくれた人、ありがとう。
本当にごめんなさい。
でも此処は私の勝手で始まった場所です。
私の都合で閉鎖するのを許してください。
ありがとう。
また、何処か出会いましょう。
広告
変な人間を分析してみた。
  • アイコン画像 ニックネーム:白峰雲霞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-百鬼夜行シリーズ
    ・音楽-クラシック
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!
読者になる
変な文字書き。 好きな作者は 小野不由美・京極夏彦・宮部みゆき・芥川龍之介・萩原規子・上橋菜穂子・梨木香歩・ユゴー他色々。 シリーズ書いてる人たちばっかりだな。 雰囲気だけなら夢枕獏も好き。 詩人なら萩原朔太郎。 ミュージカル鑑賞が好き。 普通の舞台鑑賞も好きだけれども、ミュージカルは格別。 他にも童話集とか結構読む。 宮沢賢治・グリム童話・アンデルセンなど有名どころしか今のところ読まないけど。 近いうちに御伽草子にも手を伸ばそうと思ってます。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28