日曜日

2005年04月03日(日) 23時28分
今日は日曜日。パパが休み。なんと嬉しい日であろうか。
レイとシンジは1日からが春休み。普通から考えると短い春休みだけど、
私には長い春休みである・・・。
産まれたばかりのカオルの世話だけで精一杯なのに、春休みとなれば
レイとシンジの世話もせねばならない・・・。
しかし日曜は優しいパパがいるおかげで私は随分ラクをさせてもらえる
パパ・・・感謝してます。

今日は何がなんでもレイの体操服やシンジの保育園スモックを買いに行かねばならない。
当然であるが、カオルも連れて行かねば。
たいした買い物でなくても一家総出となるとなんだか憂鬱な気分。
というか面倒くさいというか・・・。

しかし、ラッキーなことに、ばーちゃんがレイとシンジを連れて桜まつりがあるからと
出かけてくれた
すごく助かる・・・。

おかげで私とパパとカオルの3人でおでかけ。はじめてだよね。
というか今後もあまりなさそうだけど。

こーんな入学式前ギリギリに体操服買いに行くのは私くらいだろう
と思っていたが、私のような人は意外とたくさんいた・・・。
皆さん、お忙しいのね・・・。
無事に買い物を済ませたところでパパがトイレにどうしても行きたいと言う。
じゃあ近くのアピタに寄ろうということで行きました。

お腹も空いたよね・・・と、マックを見ると、てりたま!
何をかくそう私は、てりたまと月見とグラコロ、この3つだけを楽しみにしているのだ。
そうかてりたまの時期だったか・・・ということでマックに決定。
腹を満たして私はカオルを以前のパート先に見せに行った。
久しぶりに会って話すのって楽しい・・・。
またゆっくり行きたいな。

夕方、シンジとパパが床屋へ・・・。
私とレイとカオルはお留守番。
あぁ、私はいつ美容院へいけるんだろう
  • URL:https://yaplog.jp/shion-leon/archive/7
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。