どっちもどっち

2005年04月19日(火) 23時06分
今日はやっと、レイの時計の交換に行けた。

何しろレイは連日リツコちゃんと遊んでいてなかなかつかまらない
今日はリツコちゃんが習い事があるので、遊ぶのは4時までにして、
その後、シンジを迎えに行ってアピタに行こうという計画だった。

ま、予定通り事は運んだ方だろう。
交換する時計だが、前回選んだのでいいか確認すると、
リツコちゃんのようなデジタルがいいと言い出した。
まぁ、デジタルの方がわかりやすくていいんだけどね・・・。
もうリツコちゃんと一緒じゃないと気がすまないんだろうね(^^;

リツコちゃんはリツコちゃんで、レイと同じ筆箱をおねだりして
買ってもらったらしいし、腕時計も、レイが買ってもらったと知って
早速買ってもらったらしいからね(笑)
まぁ、どっちもどっちですわな。

結局デジタルの時計を選び、前回の時計より高かったので、
差額を払う。
しかし1年生から時計とは贅沢だなぁ・・・・。
まぁ、レイの場合は仕方ないからなぁ・・・・。
  • URL:https://yaplog.jp/shion-leon/archive/17
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。