Yaco☆Jam LIVE@渋谷Jz Brat♪

July 09 [Fri], 2010, 23:55
今日は渋谷のJz Bratで、Yaco☆Jamのライブでした
「Jazz Garden Vol.1」というイベントの出演で、他にも若手の実力派ジャズバンドが出演しました

リハが終わって時間があったので、一人で渋谷をフラフラしていました
すると、以前から気になっていたラーメン屋が
で、入ってみました

ご存知の方も多いと思いますが、ここは激辛ラーメンで有名なお店でした。。

野菜多めのメニューを注文

いやー、「辛いの好き」を自負しておりましたが、かなりきました
こんなに食べるのがつらいラーメンは初めてでした
いやしかし、かなり美味しかったんですよ
食後はあわててコーヒーショップに駆け込み、アイスラテを注文して口内を中和しました

そんなこんなで、いよいよ本番


出番はラストでしたが、たくさんのお客様が聴いて下さり盛り上がりました

メンバーは、永井泰子(Sax)、竹花一希(P)、山崎真也(B)、外薗雄一(D)でした

ありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山崎真也
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
山崎真也のブログへご訪問くださりありがとうございます!

小学校5年生からクラシックギターを習い始めて以来、中学時代はYMOにハマりシンセを始め、高校に入ってからは吹奏楽部で活動しながらフュージョン、ロックのバンドでギター・ベースを弾いていました。
文化祭では吉川晃司コピーバンドでドラム、角松敏生コピーバンドでキーボードもやりました。

卒業後は地道に、2〜3カ月に1回ほどライブハウスに出演するアマチュアとして活動していました。
ヴォーカリストとのユニット「Naked Groovers」がどういうわけかエイベックスのオーディションに通るなどしてメジャーの道へ。
デビューは、日本クラウンからでした。

その後は、いろいろなバンドやアーティストのサポート、楽曲提供、アレンジ・制作などを行ってきました。

ある時パーティーやラウンジで演奏するプレイヤーとして目覚め、パートナーでもある太田瑞穂と共に「グリーンフィールドサウンド」を設立。
あらゆる場所に、素敵な音楽を届けたいという思いで現在も活動しています。

プライベートでは、11歳の息子と3歳の娘(2012年6月現在)と人生のパートナーみづほとの「家族」が僕を支えてくれています。
家族との時間が、何より幸せです!!
あと、釣りと鉄道が好きという側面もあります(笑)

これからも、日々感謝の気持ちで人生を楽しんでいきたいと思います。

◆プロフィール◆
アレンジャー、ミュージシャンとしてアーティストをサポート。様々なバンドのベーシスト、ギタリストとして活動。1995年頃より、本格的にオリジナル制作。エイベックス等を経て、1999年オリジナルユニット「NAKED GROOVERS」で日本クラウンよりメジャーデビュー。その後、様々なアーティストへの楽曲提供、アレンジ、演奏での参加を行っている。現在、年間200本以上のステージに出演。
2011年には、スーダラ少年のサポートで「サマーソニック2011」に出演。
癒し系音楽ユニット「Crescent」では、ギタリスト・コンポーザーとして活動中。2010年5月にCD「Crescent」を発売。
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる