自転車芸人

August 01 [Fri], 2008, 0:39
いやー、今日のアメトーーク!の企画「自転車芸人」めっちゃおもしろかったです。

普段からロードバイクやクロスバイクを乗ってる方は

みんなめっちゃ笑ったんちゃいます?

安田団長がいきいきしてしゃべってはりました。

普段は流される話でもアメトーークの打ち合わせの段階でスタッフさんが

メチャメチャ聞いてくれはったらしく

かなり嬉しがってはりました。

番組でオススメの道はというのをやってましたが

僕はほなここでオススメの道を紹介します。

オリラジのあっちゃんが言うてた内堀通りは僕も一緒です。

新宿から行く時は四谷を越えたあたりから徐々にテンションがあがります。

内堀通りの内は信号とかがあまりないんで日比谷まで一気にいけます。

さらに水道橋博士さんが言うてはった晴海大橋も一緒です。

橋登ってる時の橋の向こうには空しか見えません。

それがたまらないんです。

あとは六本木から溜池山王にいく坂。

ここは気合を入れれば車でさえも抜けるスピードを出すことができます。

田町から赤羽橋にいく道を走ると正面に見える東京タワーも忘れちゃいけません。

あかん、書いてたら楽しくて止まらへん。

早く売れて僕もテレビで思いっきり好きなことをしゃべってみたいと思った8月最初の日でした。

  • URL:https://yaplog.jp/shinomiya/archive/535
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

クッキーに保存