【(an imitation)blood orange】ドームツアー写真館

July 06 [Sat], 2013, 0:53

夜の散歩をしないかねのShinobu的写真館の一部になります。
手抜き更新です。
そのうちサイトでページ作ります。※


忘れないうちに、2012年12月15日の京セラドームから始まったブラッドオレンジツアードーム版!

私はこのドームツアーは全公演ではないですが、全箇所行かせて頂きました。
ホントに相変わらずしょぼい写真ばかりですが・・・。


12月15日 京セラドーム



確か今回のツアーってグッズって発表遅かった・・?されたのこの日なんでしたっけ??
なんかここで初めて見た気がします。
バナナが餃子にしか見えず、なんかもう、色々ぼろくそに感想を述べた気が・・・・・(笑)



この年3度目の京セラドーム(笑)
でもPOPSAURUSのときのように記念なオブジェとかはなしでした。



放心状態で食べたドーム内のレストランのドームオムライス。
なんかもう、あんまり覚えていません(笑)
でもこの日は確か8人くらいお仲間さんがいたので(笑)
始まる前まではカラオケでずーっとひたすら話して、終わったあとはここでご飯。
終わったあとに話す時間はあまりなかったです・・。

このオムライス見ると、あの田原さんへの衝撃が蘇ります(笑)


12月22日 ナゴヤドーム



初めて乗るFDAの飛行機がオレンジ色でした♪



手すり越しのツアートラック・・・・・・・。



ピンボケしているナゴヤドームならではの看板。サンデーフォークさん作。
あーしょぼいー!!!!!!!下手くそー!!!!!!!


12月28日29日 さいたまスーパーアリーナ



14番ではないのですが13番。終末のときのJENdeGOGOに出てくる13番搭乗口。
あれ、福岡空港の第1ターミナルです。なんか、撮っちゃう(笑)



この風景を見ると、この日お仲間さんたちに紛れ一緒に参加した高校からの同級生が
当日携帯が壊れ、数時間前に機種変し、慣れないスマホで登場したことを思い出します・・・(笑)



イルミネーションがキレイでした☆



当日の宴会場。なんか飲み物がすごく今回のためのって感じで笑いました(笑)
特に注文時(笑)
私はカシスオレンジしか飲めませんので(an imitation)を頼みましたけど
結構店員さんも何が何だか的な感じでしたけど(爆)



翌日は青春した1日でした(笑)この空の色でも分かるように、これが確か・・8時過ぎ・・。
明け方から、お仲間さんがスキーウエアで並んでくれて交代でご飯を食べに行ったときです。



ざっくりとしたツアートラック・・・・・・。


1月3日4日 福岡Yahooドーム(中止


長いような短いような1日でした・・・。
私たちはまだ会場に行く前に知ったので、しばらくキャナルの極寒のカフェで停滞したあと
夕方になってその当日の宴会場(ドーム付近)へ移動しました。



宴終わりで行ったドーム。なんか・・・・・とても物悲しい。



更にざっくりしたツアートラック。これもなんか・・・・・・物悲しい。



この張り紙と、桜井さんの書いたメッセージがドーム、駅、もう相当数貼り巡らされており
すごかったです。これは駅ですね。
ホームの柱にもべたべたべたと。分かるんだけど、ちょっとなんか・・・ねぇ。
一緒にいたJENさん好き2人も相当切なそうでした。



翌日は残ったお仲間さんと3人で福岡満喫観光を決行!!!
中央区の卸市場に行って寿司食べました、寿司ー!!!!!!



志賀島の潮見公園の展望台より。対岸に見えるのはまさにドーム。
もう開場の時間だよね・・・とか言いつつ。
この時も切なかった・・・。


1月23日24日 福岡Yahooドーム(振替公演)
なんか、年明けからこんなに福岡にみんなが来てくれることがないので嬉しかったです(笑)
来る方は大変でしたけどね・・。本当にお疲れ様でした。
でも、来てもらうからには楽しんでもらわねば精神で!!!!

とにかく3日4日のリベンジを!!



3日の宴会場でまだ年明け早々過ぎて市場が開いておらず食べれなかったゴマサバ。
美味!!!




3日をなぞる旅。
まさに!!!博多駅からキャナル方向へ歩いてきているとき、ここ、この場所で(爆)
JENさんの一報を聞き、ライブは延期、24日25日に延期!!ってオフィシャルでー!!!
ぎゃーー!!!!えぇぇぇ!!!!???

ってなった場所。
普通のガソリンスタンドの横なんですが、
名古屋からオプさん、大阪からちびちゃん、なおこさん、広島から先生、そして私の5人で
わーわーわーわーやっていたため、歩いている人が「ここ暖かいっぽいよ」と
暖かいからたまってると思われてしまうほどに(爆)滞在しておりました。

懐かしい場所です。



でもこの日はその先にちゃんと進めました。
普通の平日のため、4人中ちびちゃんとオプさんしかなぞる旅には参加出来ませんでしたが
リベンジ出来ました。
これは1年中飾ってある、櫛田神社の飾り山笠。



そこから歩いて那珂川へ。
Drawingが出来た場所って、前に桜井さんが教えてくれた那珂川です。(ホントにこの川?)

そして無事、その日は予定通りライブを見ることが出来ました。

翌日、私はなおこさんと2人でまた観光。



キャナルの一蘭は重箱っぽい器なのです。私も初体験。
別に重箱である意味は一切ないけど、味はやっぱり美味しい。



同じくキャナルのムーミンカフェへ。
たまたまお冷のグラスがオレンジと田原さんを思い出すきれいな青♪
隣にいた方もミスチルファンでした(笑)
そして2人でこんな立派なデザートを平らげる(笑)



夜勤終わりで福岡にやってくるさくやちゃんを迎えに博多駅へ。
「ブラッドオレンジだからって飲まない!」なんて言ってましたがこの日は特別(笑)
初めて飲みました、ブラッドオレンジジュース。

そして無事合流後、この日も予定通りライブを見ることが出来ました。




ドームツアーはもうあっという間に終わった気がしますけど
やっぱりもう福岡のことは、一生忘れることないでしょうね(笑)
多分、あのガソリンスタンドの角は見る度にあのときのことを思い出させてくれるでしょう・・・(笑)

しょぼい写真だらけでしたけど、ドームツアーの方はこれで終了です!
次はアリーナツアーをアップしますー!!!
  • URL:https://yaplog.jp/shinoken/archive/1735
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shinobu
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
■ミスチル田原さん大好き

■CHAGE&ASKA  二宮和也 嵐
Salyu 踊る大捜査線も好き

■日本史(仏像) 緑茶 
青色 新幹線も好き

■熱しにくく冷めにくい
はまるととことんタイプです。

■ライフワーク
夜の散歩をしないかね
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像足音
» あーーーーーーー (2017年02月05日)
アイコン画像インマイタウン
» うふふふふ(笑) (2016年06月05日)
アイコン画像Shinobu
» いよいよ九州。 (2016年05月19日)
アイコン画像サクぴー
» いよいよ九州。 (2016年05月06日)
アイコン画像サクぴー
» いよいよ九州。 (2016年04月22日)
アイコン画像ちか
» あー、まぁそうだよね。 (2016年04月11日)
アイコン画像Shinobu
» 佐賀とか!!!!!!! (2016年04月02日)
アイコン画像Shinobu
» あー、まぁそうだよね。 (2016年04月02日)
アイコン画像ちか
» あー、まぁそうだよね。 (2016年03月31日)
アイコン画像サクぴー
» 佐賀とか!!!!!!! (2016年03月01日)
好きなものを語る
月別アーカイブ