魔法のような1日

July 04 [Thu], 2019, 15:58
早いもので「木漏れ日のマホウ〜記憶と再会〜at 風のポルッカ」終演より1ヶ月近く経ちました。

ポルッカさんに着いた時から、会場の空気と共演者の皆さんの温かな雰囲気に包まれて、呼吸が深くなるのを感じました。
アトリエには素敵な絵がいっぱいで、嬉しくなりました。


夜明けの太陽のように優しい力強いマイトリーさんの歌と音楽。
爽やかなオリジナルだけでなく、「やつらの足音のバラード」など、嬉しい選曲に引き込まれて聴いてしまいました。


きらめく月の光と風の囁きを感じるようなu-fullさんの音楽。

ゆかちゃんがセットリストを間違えて
おもむろにアコーディオンを持とうとすると
フナハシさんが
「ゆかさん、違います」
と鋭いツッコミを入れる一面には
見ていて、ほのぼのしちゃいました。笑




コトリ木のみんなで歌ってくださる曲にもたくさん参加していただけて
会場と共演の皆さんの優しい雰囲気が合わさり、
お客様の温かい空気にも包まれて終始幸せな時間でした〜!


ゆかちゃんにもコーラスや
ダンゴシェーカーで共演してもらいました!



弾き語りはいつも焦ってしまうのですが、この日はゆったりした気分だったので
普段はあまり挑戦しないウクレレソロにも挑戦できました!



ラストに3人で歌った「浜辺の歌」や
みんなで演奏した「今日の日はさようなら」も心地よかった。




ライブと打ち上げを含めて、11時間くらいポルッカさんに滞在したのだけど、
楽しくて美味しくて、
本当にあっという間の1日でした。


打ち上げでフナハシさん…もとい、
大ちゃんとゲームミュージックの話ができたのも嬉しかった!

奥さやさんとゆかちゃんの優しい雰囲気と
男性出演者の皆さんの気配りに
癒されました〜。


主催のu-fullのお二人に感謝でいっぱい。
ポルッカの松田さんもたくさん
お心遣いくださり、本当にありがとうございます。

7年ぶりの3組イベントでしたが
次回は、ぜひ5年以内に開催できたらいいな!笑

またお会いしましょう〜!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■

信希
■コトリ木(ことりき)/
藤木信希(ふじきしの)■
■兵庫県加古川市出身■
■4月13日生まれ■
■うた・作詞・作曲
ウクレレ・ギター■
■時々ラジオ、
イラスト描き■
月別アーカイブ
最新コメント
おさむ
» 森の音楽会 (2017年11月25日)
信希
» 松屋町で会いませうレポ5 (2015年12月20日)
信希
» ししまるのこと (2015年12月20日)
丸岡理文
» 松屋町で会いませうレポ5 (2015年12月12日)
よっしー
» ししまるのこと (2015年11月09日)
藤木 信希
» 見上げたところに (2015年10月19日)
はなまさ
» 見上げたところに (2015年10月19日)
藤木 信希
» 仙台びすた〜りライブ終了しました! (2015年08月30日)
藤木 信希
» 仙台びすた〜りライブ終了しました! (2015年08月30日)
カコ
» 仙台びすた〜りライブ終了しました! (2015年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる